ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不満です

投稿者:まさ
削除依頼
2009/04/19 21:11:10 (UWUUR8sg)
43才で、月1でもセックスしたいって…おかしいですか?旦那は自慰でほぼ毎日して、それを口で処理する、毎日です。欲求不満です。1~2ヶ月に一回のセックスも2、3分で終わりです。ちなみに旦那は48才です。こんなもんですか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2009/04/20 18:44:23    (Ig9Zvmwl)
私は49歳のバツイチですが、やはり最低週一位はやりたいですね。奥さんは何もおかしくないですよ。でも、何故相手がいるのにオナニーだけなのかな?私はひとりですからオナニーになりますけどね。以前、私の友人が人妻さんと不倫をしていましたがやっぱり旦那がAVを見てオナニーばかりしていたそうです。だから、不倫に走ったそうです。その後、その夫婦は別れたそうですよ。
8
投稿者:ソチン
2009/04/20 16:12:48    (Z2IT01Rp)
きつい言い方かもしれませんが、
妻のガバガバゆるゆるマンコより、
手や口の方が気持ち良くなってるのかもしれませんね。

ウチも、そうだったんだけど、妻にマンコを締める練習させたら最近は、俺の方が我慢出来なくなる程に鍛えてくれました。
まささんも、マンコを締める練習してみたら、旦那の態度が変わるかもね。

頑張れ!
7
投稿者:**** 2009/04/20 14:10:07(****)
投稿削除済み
6
投稿者:しま
2009/04/20 00:54:23    (pATHV8BE)
今日したい やりたい とハッキリ言えば良いです。オナなどさせずに、シャブって、その気にさせちゃえば良いのです。そんな時にエッチな言葉を言って、火を着けちゃうんですよ!

ダメなら面倒見るよ!
5
投稿者:トシ ◆1KAwi07cG.   gjm0707
2009/04/20 00:19:24    (jR4qZcd2)
はじめまして。
単身赴任で東京にいます。3週間に一度のペースで帰省してるけど、エッチは今年一回のみ…

子供が大きくなると、中々寝ませんね。こっちの方が先に寝てしまうような。
なんせ夫婦の部屋がなく、いつもできる環境ではないです。ご主人くらいの年齢なら、まだガンガンできると思います。相手を喜ばす気持ちがあれば更に頑張れるんだけど。
二人で酒でも飲んで二人の時間をまずとりましょう。
きっと変わりますよ
4
投稿者:まったく逆です! ◆id4ENlBhQ2
2009/04/20 00:07:34    (LKywfEey)
うちは、私がしたくてしょうがないのに、妻は全くその気がありません。こ
こ一ヶ月ほどしてません。妻いわく「子供がいると奥さんではなく母親にな
っちゃうんだよね」だって!まささんみたいに積極的な奥さんがうらやまし
いです。
3
投稿者:なんで? ◆/hzJcO8SvQ
2009/04/19 22:46:38    (.YlKJdtD)
なんで?どうして?夫婦なのに、自分だけ楽しんで、私も、普通にエッチしたいと言えないかな? その方がおかしいと思います。もちろん、旦那さんの方が間違ってますよ 例えばですよ、背中が痒い時に旦那さんさんにかいて貰う時に、右、左、上、下と言うでしょう、オマンコも貴女の身体の一部ですよ、人それぞれ、感じる所は、違うから、男の思い込みだけでは、感じないと思います。私は、妻に聞きますが、妻にも、どうして欲しいか聞きます。僕の方がおかしいのかな?余り参考にならなくてすみません
2
投稿者:ゆうちん ◆V9nXapHMJc   yuichi4096 Mail
2009/04/19 21:15:24    (WkuK7Glz)
求めるのはおかしくない!浮気でもしてみたら?でも本気にはならないでーー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。