ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早い

投稿者:ゆか ◆lYrY933IVo
削除依頼
2009/03/12 19:41:15 (WPSXqD7V)
も~早い!何度となく心の中で叫んだ事か私は36才
旦那は40才仕事から帰って来るなり 疲れた~疲れた~ばっかり!私だって仕事してるのに(パートだけど)月1~2回あるかないかのエッチなのにアソコを手で触ったかな~と思ったら直ぐに挿入して1分もしないうちに射精!事が終わったら反対向いてイビキ ガーガー
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:コナン ◆L/2.B46HJ6   191941 Mail
2009/04/19 10:53:45    (CgjMNfhP)
はじめまして

メールだけのセフレになりませんか?

欲望叶えるよ(^o^)

メールちょうだいね
21
投稿者:海老蔵   irielife Mail
2009/03/28 23:31:42    (Rb/uIyAD)
僕が解消しましょうか?
20
投稿者:ヒロシ ◆okCFxBdMug
2009/03/20 07:10:22    (qIzayi7p)
おはようございます。是非メール限定のエッチな関係になりたいです。良いお返事待ってます。東京住の31歳のパパヒロシ
19
投稿者:だいちゃん ◆bm3oYSdK4Q   daichan1021 Mail
2009/03/16 11:02:52    (EZVnXbmP)
よろしく
18
投稿者:富士
2009/03/15 18:58:41    (CCW5nxI4)
初めまして。 もし宜しければ、メールでお話しませんか?
17
投稿者:いつでも
2009/03/15 09:40:16    (6pw44FRP)
旦那にマッサージしてあげる!
16
投稿者: ◆zn68tbeW0A
2009/03/14 22:08:47    (Uh9/gMa2)
ゆかサン、こんばんは。

旦那さんが早いのをお嘆きのようですが、元々早かったんですか?
それとも最近そうなったのかな?

もし後者だとしたら、年齢的な問題かもしれません。

わかりやすく言えば、勃起持続力が弱くなってきてるんじゃないですか?

旦那さんは、その事実に薄々気付き、早めに挿入する必要性を感じてるのかも。

さらに旦那さんは、そんなことカッコ悪くてゆかサンに告白できない上に、自分の肉体の老化を認めたくないから、仕事のせいにしてるのかもしれません。

だとしたら…思いきってゆかサンから優しく話題を振ってみてはいかがですか?
EDなんじゃないかと。

あくまで優しくさり気なくですよ。
この手の話は、男のプライドを傷付けますから。

是非前向きに話し合ってみて下さい。
15
投稿者:ゆか ◆lYrY933IVo
2009/03/14 10:51:28    (BEhBeDRz)
五月女さん
ん~男友達ですか!
難しいですね、勇気もないし…
14
投稿者:五月女
2009/03/14 08:28:56    (TwiPLBlo)
普通のサラーマンタイプ 良く聞きます 長くて数分 入れたら気持ち良いから 直ぐ出しちゃう 交尾の意味が 解ってない やはり 自分なりに 男友達を作り 楽しむのが 若さを保つ事も有るかも
13
投稿者:**** 2009/03/13 17:52:30(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。