ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新婚なのに

投稿者:奥さん ◆LF.uAGUHAo
削除依頼
2009/03/19 00:22:43 (JPJVwMf6)
私 24。 旦那 31。
結婚して半年たちますが、まだ2回しかしてません。

誘っても断られて、しまいには喧嘩になります。
新婚なのに毎晩さみしいなー。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2009/03/19 09:29:46(****)
投稿削除済み
7
投稿者:奥さん ◆LF.uAGUHAo
2009/03/19 08:51:16    (JPJVwMf6)
交際期間は4年で、その内の3年は同棲してました。
旦那は元々あっさりしています。それでも交際間もない頃は、時間は長くはありませんが週に3回くらいはありました。

それが1年たたないうちに、徐々に回数が減り今の状態です。
職場も近く、帰りも早いので浮気は無いかな?と思っています。

ホントに旦那と喧嘩した事といえば、この事ばかりです。子供も授かりたいですし、孫はまだ?と両方の親も期待してくれていますが、まさかレスとは言えません。
何かいい対策を教えてください。


6
投稿者:**** 2009/03/19 08:40:09(****)
投稿削除済み
5
投稿者:カネツグ ◆mMOIYrWTmI   hentaikatun Mail
2009/03/19 01:59:21    (LFNA7pHs)
はじめまして(^^)
結婚して、半年で2回何て・・ヤバイを越えてますねぇ。結婚する前から、旦那さんは?淡泊な方だったのかなぁ・・?まぁ、体の繋がりだけが二人の愛情の証ではないでしょうが、それにしてもねぇ可哀相(ToT)毎日、朝立ちの俺としては信じられな~い(笑)良ければ、いろいろお話し聞きますよ?メールでも良いし、一人で抱えないで下さいね(^^)
4
投稿者:   megumidesu Mail
2009/03/19 01:01:20    (cNoJEa8p)
つらそうですね。ご主人とのお付き合いは長かったのですか?確かに、結婚すると回数減、内容薄ってなりがちですが、その年齢で、まして新婚さん、ちょっと考えづらいですね。失礼ですが、外でとは考えられませんか?
3
投稿者:奥さん ◆LF.uAGUHAo
2009/03/19 00:46:09    (JPJVwMf6)
恵さんありがとうございます。
今夜もやっと生理が終わったので、それとなく誘ってみましたが、
テレビ見たいから先に寝ろ。
と一言でした…。

同年代の彼氏がいる友達は、朝も晩も誘いを断るのが大変!と愚痴っていましたが、私は羨ましくてたまりません。

2
投稿者:   megumidesu Mail
2009/03/19 00:32:10    (cNoJEa8p)
こんばんは、恵といいます。はじめまして、既婚者です。寂しいですね。お話しを聞いてあげることしかできませんが、少しでも楽になればと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。