ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/17 17:26:02 (5g2rGEQx)
夫とは、六年程SEXレスです。多分これからもそうだと思います。彼氏は、一人居ますが、色々あって寂しい思いをします。そんな中、心の隙間を埋め合えるようなメル友がほしいです。メル友募集とかセフレ募集とか、掲示板の男性にメールしても、返事すらもらえない事が多いです。何故でしょうか? 純粋にメールほしいだけなのに…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:P23 ◆xt9oae4vKQ
2009/03/17 23:14:58    (yGUiVTEM)
ゆ-みんさんこんばんは今スレ見ました僕は広島に住む33の×ですけど、もし良ければメ-ルで色々話ししてみませんか淼??これ見て気が向いたら一度メ-ルしてみて下さいね
10
投稿者:まさ
2009/03/17 22:41:29    (sblOJ7II)
メールでお話したいのでメールお待ちしてます
9
投稿者:たか ◆hr2E79FCuo   takashimitsu
2009/03/17 22:28:34    (RLbInXiX)
はじめましてたかと言います。京都在住の40歳です。俺も3年以上レス状態です。よかったらメールだけでいいので返事貰えた嬉しいです。
8
投稿者:波乗   shi800su
2009/03/17 21:19:05    (IJfEx61u)
今晩は 43歳の既婚者です もしよかったらメールしませんか 宜しくお願いします
7
投稿者:**** 2009/03/17 21:12:47(****)
投稿削除済み
6
投稿者:かい ◆ttT//8JVt2
2009/03/17 19:52:48    (KPb4CVbo)
俺もメル友ほしいです!千葉に住んでる32さい、既婚でぇーす!うちもレスでね!毎日したいけどさせてくれないの!よかったら話そうよ!
5
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2009/03/17 19:02:34    (jwszSiZ0)
今晩は、関内在住34/181/75見た目まあまあです。
願望を叶えてあげます。
身も心も癒してあげます。エロく楽しく優しくマナー良く天国にエスコートさせて下さい。
恋人・友達感覚で気軽に色々話したりエロエロ遊びませんか。
写メ送れます
4
投稿者:タカシ
2009/03/17 18:59:22    (5Q9GQhZc)
初めまして僕で良かったらメル友しましょ
横浜住み37歳です。
3
投稿者:まさき ◆wfHxcUuqtQ
2009/03/17 18:56:25    (LMGdWPOw)
めーるで良かったらやりましょうよ40ばついちだよ
2
投稿者:やま
2009/03/17 18:44:41    (IsANL35s)
自分でよければ。37歳ですが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。