ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/15 02:35:30 (xjetU9Fx)
旦那は、体のあちこちが悪く、なかなか夜の営みができないんです。
もう何ヶ月になるだろう?
私はまだ三十代前半
このまま、女として見られないなら、離婚なのかも知れません。
子供の母親だから・・・・・家政婦としては役にたつからなのか・・・・・・
記念日さえ忘れる旦那
働き蜂で頑張っているけど私は寂しいよ!




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2009/02/17 14:14:02    (KYu9zCz8)
THE END
23
投稿者:
2009/02/17 12:11:32    (97fk2k.b)
寂しいって書き込みにここまで… こんなアブノーマルなサイトで常識人ぶられてもなぁ スレ主不在の喧嘩はこの板読んでるこっちまで不快なんでヤメにして貰えませんか?
22
投稿者:原理主義者
2009/02/17 11:50:23    (o/od8vTO)
皆さんは、イロイロと書いてくれる。私も無為徒食。暇だからもう少し書き
込む。皆さんの書き込みは根拠のないレッテル張りや罵詈雑言ばかりであ
る。何もまともに答えてない。しかし、それでもヒステリックになる。何故
か?それは私の発言が正嚆を得ているからである。皆さんの発言は通俗で詰
まらない。何故か?原理的に真理を問いかけていない。からである。
例えば「売春は本当に犯罪なのか?」。具体的には過去に、風俗店やソープ
ランドに行った事はないのか?そこで女に性交の代価として金を払った事は
ないのか?何故大犯罪地帯?・吉原が警察によって全滅させられないのか?
貴方方は何故?を追求しない。何故を追求しない頭脳は、馬鹿である。
「女房を63歳になっても現役、フルタイムで働かせる。・・・飯も食わせ
られない貧乏人」是の批判も通俗的に過ぎる。私は極貧を自認しているが、
それでも最初の頃に書いた「天国の暮らし」の7つの要件を全てクリアをし
ている。私はかなり友人・知己が多いと思うが、それでも私の周囲で、あの
条件を全てクリアした人は一人しか知らない。私の友人たちは日本のエクセ
レントカンパニーの役員クラスが多数含まれている。私自身も上場会社の経
営者だった。(是はあまり言いたくない。)上場会社の社長と言うのは弁護
士が5万人。それに対して子会社を入れても3万5千人しかなれない職業な
のである。それでも貧乏なのである。「モテル。モテナイ。」の話も、女か
ら「遣ってください。」と言う誘いは腐るほどあった。だが、私は何時も自
問自答をした。是は純粋な恋愛なのか?売春なのか?私の女房はある事情
で、ある官庁から三拝九拝をされて定年延長をした。飯の為ではない。当該
の国民サーブスと職業人としてのプライドの為である。世の中が大恐慌でリ
ストラ旋風が吹き荒れても、必要な人材は必要とされるのである。だから、
私は、我が妻ながら尊敬をしているのである。
「浮気」も「寝言」も結構である。だが、いずれも自業自得である。何をし
ても結果責任は付いて回る。まずは自分の脚下を観つめるべきである。「3
0代前半で夫がSEXをしてくれないから離婚をしようか?」こんな戯言を
言うのは壮絶な馬鹿である。性欲より食欲が優先する。まずは自分で飯の食
える女であるか?それを問うべきである。現下の大恐慌は2014年ぐらい
迄は続くだろう。私の暮らしは大丈夫か?旦那の勤め先は倒産しないか?若
し倒産したら・・・・脚下を良く観つめるべきである。全ての遊びはそれか
らの事である。
21
投稿者:(無名)
2009/02/17 10:33:22    (GLzBNHiR)
このスレ消して下さい。

このままでは新しい奥様スレが立てづらくなるので…
20
投稿者:(無名)
2009/02/17 09:49:07    (i1W34Hoz)
マジウケルなんて言葉を使ってる奴の方が余程どウケル。バカっぽいし・・・
19
投稿者:ははは(^^)
2009/02/17 00:17:48    (05miuJ2Q)
63才まで 現役フルタイムとか 貧乏なだけじゃん(笑) イイトシして 嫁の一人も食わせてやれないとか マジウケル と思ったのは オレだけか?
18
投稿者:通りすがり
2009/02/16 23:53:48    (uaYlMFTX)
うわwハンネ変えてウザさ炸裂か!スレ主さんが寂しいって気持ちを書いただけなのにね。春が近いとクルクルパーが増えるから気にしないでガンバレ~ スレ主さん、まだ見ていたら提案なんですが・・・【元 常識人】て奴のレス削除したらいいよ!あんまりしつこい場合は管理人に通報メールしたら?内容が悪質過ぎるし。
17
投稿者:**** 2009/02/16 23:36:56(****)
投稿削除済み
16
投稿者:gennrisyugisya
2009/02/16 22:53:38    (B.LGcZPM)
①金を払う婚外性交は売春or買春である。=したがって犯罪である。=是が
今日の日本の常識である。
なるほど。是の論理は大方の賛同者があるかもしれない。私も金を払う婚外
性交は売春or買春である。と考える。但し、犯罪だとは考えない。若し罰せ
られるならば、法律が間違って居ると思う。所謂、結婚を前提としない性
交。または婚姻に基ずかない性交は全て売春である。それは現金の授受に限
らずプレゼントでも同じである。性交の対価として経済的利得を得るもの、
或いは期待するものは売春である。だから、自活生活能力のない女が結婚に
よって経済的安定を得る専業主婦は専業売春婦である。と、私は規定をする
のである。売春は世界最古の肉体労働である。人間は可能な限り精神労働者
を目指すべきである。如何なる職業スキルも、教育が無くても、勤まるの
が、売春と言う肉体労働である。男の所謂「土方」がなんとなく軽蔑される
のは、それが女の売春と同様、最下層の肉体労働だからである。いずれにせ
よ、売春は犯罪ではない。誰に対して罪を犯したのだろう?射精の瞬間の快
楽を提供したではないか?立派なサービス労働である。それ以外は愛情に基
ずく行為である。是の対価は精神性である。したがって、物質的利得は期待
をしない。それは結婚の関係しかありえない。
②私は、自論を極、常識と思っているが、多数派ではなさそうである。多数
でも少数でも間違っているとは考えないので、今後は誤解を招かないよう
に、原理主義者にハンドル名を変更する。


15
投稿者:(無名)
2009/02/16 18:20:21    (iEaUD5A3)
常識人さんへ
婚外性交は金を払う←これって立派な買春か売春ですよね。つまりは犯罪です。
これが普通の常識
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。