ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/28 08:44:23 (sAKM9LYu)
もう、3年は夫としてない。どんどん強くなる性欲を持て余して、自慰はエスカレートするばかりだわ。なんで抱かないの?浮気してるとも思えないけどなぁ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:じゃいこ
2009/03/17 05:28:08    (DDtxMe0v)
内容に似た話し他でも聞きます!個人的に言えば互いに刺激が無くなり同時に欲求もわかなく 互いに問題ありですが男性の意見言えば勝手ながら刺激が足りなくなったのは自分の変化に気がつかない
14
投稿者:さだ   441129 Mail
2009/03/15 12:41:36    (kl.pYYOw)
結婚13年の39歳都内の会社員です! 寝室も別だしレスで冷めきってます!話してみませんか?
13
投稿者:りょう   5103315
2009/03/10 23:38:49    (ZeLxEGUI)
エスカレートってどんな事してるの??めちゃきになるわ(^o^;
12
投稿者:ビビ   vivio_660
2009/03/03 20:09:32    (8ZKskZr.)
男のわがままだね
俺なら毎日頑張っちゃいます(笑)
お話しからお願いします
11
投稿者:(無名)
2009/03/02 14:56:46    (j0LyudWv)
してるでしょ・・・健康な男が3年レスなんて、ありえない。ウチは2日に1
回のペースでしてます。
10
投稿者:さとし
2009/03/01 10:18:42    (BZzpLNHy)
不満妻サン、3年レスなんてまだ可愛い方ですよ(笑)

ちなみに、男も40を越えてくると勃起が弱くなります。もちろん個人差はありますが。

…で、勃起が弱くなった自分に自信がなくなる場合がありますね。男はバカですから(笑)

その自尊心を傷付けないようにするのが、妻の役目だと思います。

本当に愛しているならば、合体以外でお互いが気持ち良くなれる方法を真面目に考えてみては?

手コキや手マン、フェラ、バイブ等、方法はいくらでもあるはず。

合体だけがえっちではありませんよ。
9
投稿者:**** 2009/02/28 20:08:52(****)
投稿削除済み
8
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA   akihiro Mail
2009/02/28 19:19:06    (us5IHGHA)
へぇ~?
私には考えられないです。しかし、精神的な事・肉体的な事…色々な事が有りますからね。
でも、性欲が有るならば、ストレートにご主人と話す事ですよ。
我が家はここ数年は、妻からのアプローチですよ。それもストレートに…するからベットに来て!
みたいな感じです。
私達は50歳過ぎた者同士の夫婦ですけどね。週1ですよ。
私はそれとは別に、月に2~3はしてます。
風俗嫌いで相手を探すのに大変ですけどね。


7
投稿者:はなさくおとこ ◆WaVTZfztHc   118739 Mail
2009/02/28 19:06:20    (SzImwoex)
不満妻さん!もっと大胆な下着をつけて悩ましくされたら如何ですか?
6
投稿者:
2009/02/28 17:18:40    (p1PuE0O5)
布団に入ったときにおねだりしてみては?

まずは、スキンシップかな?
例えば、二人で買い物に行って時に、さりげなく手を繋いで見るとか
今更と思うかもしれないけど、態度で示すことも大事なことだよ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。