ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那と

投稿者:みき
削除依頼
2009/01/06 02:57:47 (mz/VVtaI)
心底Hしたくない人いますか?
私旦那は性格が好きで結婚したけど
外見が全然好きじゃなくて、結婚して10年経つけど
もう旦那とHするのは無理
しても全然感じないし、むしろちょっと気持ち悪いぐらい。
旦那とするぐらいなら一人でやるほうがぜんぜんマシ!!
こんなあたしって変なの?
同じような人いませんか??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みき
2009/01/07 22:23:03    (te794HOb)
サハラさん

うちとは逆の状態なんですね。
私も特定の男性探した方がいいのかな?
でもみんなどこで知り合ってるのでしょう。


9
投稿者:(無名)
2009/01/07 00:09:36    (DuU6JTFM)
サハラさんみたいに思い切って浮気してごらんよ 世の中旦那だけが男じゃないし、セックスの相手だけならいくらでも居ますよ

8
投稿者:サハラ ◆nCmcDecEHI
2009/01/06 23:05:31    (w8eiCxnj)
ウチも結婚して11年、みきさんとは逆で外見はイイけど性格の不一致で、触られると悪寒がするくらいイヤです。だからって即離婚なんて考えは改めて旦那と距離を置いたらまぁ耐えれるようになったよ。(年末年始はここで愚痴ったけど)私は別の特定の男性としています。とは言うものの、月に何回かしか会えないからあとは1人でしてる。みきさんとこはお子様が小さいみたいだから今は1人でする方がいいかもネ。少しずつ、欲求を分散出来る方法を考えてみてね。
7
投稿者:みき
2009/01/06 22:51:27    (mz/VVtaI)
旦那さんの方が多いんですね。
外見以外はすべて好きなんです。
だから一生の不覚とまでは思いませんが、
このまま一生この人とHしなくちゃいけないのかと思うと・・・

なるべくそんな雰囲気にならないようにしてるけど
それも苦痛だし。
外見以外は好きなので離婚しようなんて考えたりはしてません。
不倫する勇気もないし…子供も小さいので難しいかな。
生理後はすっごいしたくなるけど
旦那としても気持ちが盛り上がらないので
Hな動画みてしちゃいます。
6
投稿者:**** 2009/01/06 17:22:12(****)
投稿削除済み
5
投稿者:こんちゃん
2009/01/06 14:41:40    (lCTaL0hj)
いくら好きでも毎日は飽きるし他を食べてみたくなるよね。家は6年レス。代わりに・・・。段々自分好みの女性にするのが楽しみになりました。貴女もそんなに嫌なら不倫してみたら?人生変わるよ。
4
投稿者:**** 2009/01/06 11:13:44(****)
投稿削除済み
3
投稿者:宿六
2009/01/06 10:25:09    (M8L9j.W9)
みきさん
同感です、私はもう7年もレスです
性格も合わないし・・・・・
妻の裸を見ても全然・・・・・

一生の不作と言うことですね
何でこんな女と結婚しちゃったのかな・・・・・
2
投稿者:出稼ぎ旦那 ◆LSR0qPxxEY
2009/01/06 08:33:35    (xWjjSCRK)
私の嫁も みきさんと同じ態度をとってきます。そのような場合 旦那さん達は どのような態度をとれば良いのでしょう? 私的には女性の方から離婚など打ち明けてもらった方が楽なのですが。もちろん 私は男なので妻が悪くても 幸せになってもらいたいので全て条件は飲むつもりです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。