ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/30 15:32:24 (RnPKuhJm)
去年 旦那がガンと宣告された事に対して 死んでもらいたい…と言った私です。
あれから まもなく一年になります。
このアホ亭主自分 ガンだからといって 偉そうにすんなよこのヘタレ野郎あたしがアンタの事 何でもしてあげなきゃいけないって 誰が決めたんだあたしがインフルエンザで寝込んでもなんにもせず、メシまだか風呂わいてんのかって…言われてアンタの言葉の暴力で何度殺そうと思ったことか…
ガンって聞いて 心の中で何回も万歳したわでも…運のいい男…また再発でもして 今度こそは 悪性になるよう祈ってるよ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:坊主
2009/01/31 16:25:30    (B3e/UvkN)
こんなサイトに、人の生き死について書く貴女は 最低な人生ですね。寂しい人だなぁ。
6
投稿者:倫子
2009/01/31 03:19:40    (vlysrTYf)
マツさんへ…
旦那は 今は 仕事しています。
再発を祈るばかりです。
5
投稿者:マツ
2009/01/31 00:35:38    (rC6DoDHI)
倫子さん、旦那さんは普通に生活できてるのでしょうか、お仕事はしてらっしゃるの?
4
投稿者:英二 ◆S5JAQCd/Ck
2009/01/30 19:22:09    (YvUtMbQd)
千葉住みの英二、36才です。愛情のない旦那は無視して俺と愛を育てませんか!メール待ってますよ。
3
投稿者:倫子
2009/01/30 17:00:16    (RnPKuhJm)
よしさんへ…
2ヶ月間でしたが 介護っていうほどでもないですよ。入院でしたからね。
毎日 病院に行くことは 辛くは ないのですが 私自身 旦那には 愛情ないんで 会うのが 億劫でした。
2
投稿者:よし
2009/01/30 16:49:26    (T0OCxDeb)
倫子さん、やっぱり看護はたいへんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。