ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/20 23:07:18 (jXdYxWiN)
私達夫婦は、結婚して、間もなく20年になりましが、最近旦那の秘密見てしまいました。かなりショックでした。寝ている時に、パジャマの隙間から、私のショーツが見えてたんですよ~最初何回かは、旦那のパンツだろうと思ってましたが、旦那の下着にはそんな色の無いし、おかしいな~と思ってたら、私の洗濯したショーツとか、タンスのショーツとか、無い事がわかりました。えっ!何で?マジショックです。これからどうしたら良いのかわかりません、頭真っ白です。私的には、嫌なの~!家庭内別居、セックスレスになりそうです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:中年
2009/01/29 15:21:20    (eLwfT58r)
何となく、文章を良く読むと旦那さんは普通のセックスじゃ物足りないのでは 奥さんは逆に淡泊で旦那さんは、色々遣ってみたいのではそれを拒否をする事により別な意味で欲求を満たす為、下着を履いて自分自身欲求を満たしているのでは
私自身、実は10年間セックスレスそれが反動で妻の下着を履きオナニーをし欲求を満たしてました。それによりお互い浮気をしてお互い会う度、喧嘩し(息子の前でも喧嘩)毎日険悪の生活、例え中が良くなっても決してセックスは有りませんでした。
ところが、去年妻の裸の写真を見つけて驚き、直ぐに離婚届けを出す為、妻に突き出しましたが、絶対離婚しないと言われ、また大喧嘩そこでフト自分自身が「喧嘩辞めよ」と一言、口にしたら妻から大泣きしながら謝りの言葉を貰い、お互い我に返ったように、その夜10年ぶりセックスしました。それからは昔と同じように中良くなり週一回は必ず遣ってます。普通のセックスし、少し変態っぽい事もしますが、決して断る事は無いです。その後、私自身下着を履くのを辞めました
!セックスレスの原因は私し自身かな?!乱文で長くて吸いませんが、分かったかな


33
投稿者:
2009/01/29 13:30:50    (jh5JVJSo)
「かっちゃん」さん
セックスで女の本当の喜びを知らないなんて・・・不幸だよ
たぶん、「何となく気持ち良い」 ぐらいなんだろうか?

もしかして、セックスは旦那さんしか知らないの?
それじゃ・・・比較も出来ないですね
やっぱり旦那は、下手なんだ・・・・・
32
投稿者:かっちゃん
2009/01/29 12:29:09    (eW16Pjsg)
当面家庭内別居で、様子みようと思ってます私って、淡白なのかなあんまり他人の事わからないから、そんなものなんだろうな~と思ってますよそれに旦那が、下手なのか、上手いのかも他の男性と、関係持った事ないから、わかんないよ(笑)う~んよくわからないけど、もっと快楽・喜びとかあるの
31
投稿者:
2009/01/29 12:09:59    (jh5JVJSo)
そうだね、友人や知り合いが、昼も夜も 奥さんのショーツを穿いてるって分
かったら軽蔑しちゃうよ
「かっちゃん」さんは、暫くの間は家庭内別居で過ごす方法しかないような
気がするね

「かっちゃん」さんは、セックスに淡白なんだね、本当の快感をあまり知ら
ないんじゃない?
旦那が下手なのかな?
30
投稿者:かっちゃん
2009/01/29 11:33:02    (eW16Pjsg)
啓さん そうでしょ~わかれば普通の人なら、引いちゃいますよねわかってもらえて嬉しいよ多分詳しくわからないんだけど、今は履いて仕事行ってる感じはするけど考え様によったら~今履いてる下着は、もう自由にして良いよって、言ってるのにね旦那も何が不満なのか全然わからないよ意見の中には、私のセックスの対応の仕方が、悪いとかあるけど、一応私になりには、お付き合いしてると思うし、感じ方とかは人それぞれ違うし、個人差もあるからね私は、あんまり長い時間するのが苦手なのかな(泣)それにノーマルなセックスで、満足してるし細かく言うと、色々あるんだよね旦那は、私にオナニーして見せて、誰も居ないんだから、恥ずかしがらずに、とかバイブ使うぞとか縛らせろとか色々言うんだよ私は、その行為が、嫌で受け入れられなく、嫌と言って、断ってます誰だって、嫌なものは、いやでしょ男性って、ノーマルじゃ満足出来ないのかな自分通りに行かないと、違う事で晴らすのかな(泣)
29
投稿者:中年
2009/01/29 09:44:35    (eLwfT58r)
一部文章が

誤り:もしかりたら
正解:もしかしたらです。吸いません
28
投稿者:中年
2009/01/29 09:40:06    (eLwfT58r)
そうか
離婚したくないのなら、今旦那が遣っている事は許して干渉せず、自由に下着を履かしておけば良いのでは
あまり干渉、無理に辞めさせる事は逆に 悪い方向に行くので、遣らしておけば 奥さん、こうなったのもセックスをする 姿勢が悪い原因なのだから、我慢 もし旦那と一戦を交わす時期が、来たら 燃えるようなセックスをすれば、もしかりたらじょじょに直るかも後は奥さん次第

27
投稿者:
2009/01/29 09:37:44    (jh5JVJSo)
私も「かっちゃん」さんの立場だったら、嫌悪感で許せないですね

これは私だけの考えですが、もし友人や知り合いがそんな趣味があると分か
ったら、気持ち悪くて避けてしまいますよ

ところで、昼間も仕事に行ってるときも貴女のショーツを穿いてるのです
か?
26
投稿者:かっちゃん
2009/01/29 09:17:32    (eW16Pjsg)
皆さんおはようございます私的には、旦那に私の下着履く事止めて貰えたら、何の不満も無く、普通の生活に戻りたいと、考えてますとにかく、現時点では中々解決策が無く、お互い平行線のままなんです私は、最悪の離婚だけは、したくないんですよ私、経済的に苦しいから、中々家出れる状態じゃ無いしだから今出来るのは、家庭内別居なんですよ私もかなり譲ってるんですよ、今旦那が履いてる私の下着は、履いても良いから、他のは履かないでねと頼んだだよそこまで妥協したのに~
25
投稿者:中年
2009/01/29 07:26:23    (eLwfT58r)
かっちゃんさん
皆さんから色々なコメントを頂いているようですが、最終的にかっちゃんはどうしたいのか良く分かりません、本当に生理的に嫌なら別れて、新たな生活を考えるか、そのまま我慢し普段と変わらない日常生活をするかあまりクヨクヨしていても、しょうがないかなと自分は思います……
まぁ下着を履くのは主人の趣味だと思うので、まず直らないのでは………

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。