ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バカ旦那(-_-)

投稿者:チャコ ◆sCJ3sXzoxo
削除依頼
2009/01/20 13:54:54 (5yyskux/)
いい加減にして下さい。あの女とは終わって、今度は違う女と…。そんなに、私じゃ満足出来ないの?あなたの要求には全部答えて、あなたも満足だって言ってたよね?何が不満なの?私が何も知らないと思ってるでしょうけど、そう思ってるのも今の内だからね。あんまりナメんなよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マツ
2009/01/20 21:22:08    (H1xlsF1W)
経験者です
チャコサンにないもの求めてない
俺はいまだに求めてます
浮気してないけど
好きな人います

5
投稿者:チャコ ◆sCJ3sXzoxo
2009/01/20 20:22:12    (5yyskux/)
旦那は40歳です。小便する様なものなんですか?でも、その女とHしてる時はその女の事を愛しいって思わないんですか?それに、逆に奥さんが同じ様な事したら激怒するでしょ?私は他の女を触った…そんな旦那を許せない。前回は許したけど、まだ思い出すし苦しくなります。
4
投稿者:経験者 ◆Glp502U1V6
2009/01/20 16:47:30    (33csoKkW)
貴女は男を知らないネ。女を次々と替えるのは、安定した女房がいるからで
す。女房を愛しているからです。女房を愛していても、其処に女がいれば小
便を引ッ掛けたくなるのは男の本能です。ですから、是は浮気ではありませ
ん。気持ちは動かないのです。動くのは腰だけです。それと、亭主に今度か
ら浮体をする時にはマンコを拝ませたら良いでしょう。「今日も元気に浮体
ができるのは愛する女房のおかげです。」と・・・・こうして定年過ぎの良
き夫婦ができました。
3
投稿者:修治
2009/01/20 14:28:08    (t6..wv5v)
チャコさん
旦那さんの浮気癖はずっと続くと思いますよ
そんな旦那さんにいくら尽くしても駄目でしょうね
いっその事ならチャコさんも隠れて浮気しちゃえば?
2
投稿者:山ちゃん ◆w520R9eVjg
2009/01/20 14:24:13    (9al9cnO8)
馬鹿亭主やね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。