ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三拍子

投稿者:美沙子 ◆A3f6f7Jkz6
削除依頼
2008/11/27 07:24:42 (TUwWXFvW)
私は28サイ 旦那は26サイ 家の旦那は、下手 小さい 早いの三拍子 吉牛の三拍子に負けてるんです 一度でいいからエクスタシーを経験してみたい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:美沙子 ◆A3f6f7Jkz6
2008/12/02 12:27:46    (oU8TnBXO)
皆さんの言っている事が事実なら私は死んじゃうかもね(笑) 私は結婚して三年で結婚前には4人とお付き合いをして、5人目が今の旦那なんです。 友達に聞いたり本を読んだりすると、オシッコを漏らしたり・・・いいな~ まだ、誰にお願いするか迷ってます もう しばらく待って下さい お願いします。
15
投稿者:佳祐 ◆j8dOxxPg8s
2008/11/30 14:12:59    (O8Bkiy1k)
埼玉の37才既婚です。美沙子さんがイクまで愛撫して、女性の喜びを教えて差し上げます。まずは、悩み相談からどうぞ。旦那さんを持続させたり、テクニックを上達させる方法をお教えいたしましょう。
14
投稿者:江原勝治 ◆BRe3vn/UHs
2008/11/30 12:45:13    (Z3XAcqaO)
初めまして。バツイチ独身の会社員です。見た目も中身も優しい癒し系です。エッチ大好きで自信有りだよ。濃厚な愛撫と挿入で、心も身体も満足ささせて癒してあげたいな。希望に合えばメールください

13
投稿者: ◆v9nB130mBI
2008/11/30 12:24:45    (rDEDWyVF)
こんにちは、都内寄り千葉住みの③⑥歳です。
休みは土日祝日になりますが…
今までエクスタシーを感じてないなんて…すごく勿体ないですね。
さすがに③分はありえません(笑)
③0分は耐えて絶対イカせます!!期待してください。
よろしくお願いします。

12
投稿者:ポコ
2008/11/29 15:34:54    (YlLGHULU)
こんにちは39歳177㎝75㎏で見た目は悪くないと思います。アレは太いと付き合った彼女に言われます。持続力もあるのでエッチしてると1時間くらい経ってしまいますが悦んでもらえると思います。埼玉に住んでます。太くて堅いの握ったら興奮すると思いますよ。よかったら声かけて下さいな
11
投稿者:なほ ◆k5eI.KH5EE   nakaonakao
2008/11/29 12:31:36    (iQSLGMQ.)
俺で良ければ(^O^)プロフィのぞいてくださいね!
10
投稿者:アスカ
2008/11/29 12:29:15    (VGzSV0n6)
はじめまして、私のHは1時間から2時間ぐらいかけてしますね、ゆっくりと妻の身体をマッサージするみたいに舌で舐めていき、あそこの部分は回りから舐めていきます、そしたら触っても無いのにヤラシイ雫が垂れて、びちゃびちゃになってます。


9
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA   akihiro Mail
2008/11/29 09:52:56    (O.pIL2ik)
はじめまして。
私は都内在住の既婚、51歳ですけど…
それでは満足しないでしょうね。私は相手の希望にもよりますけど…不倫相手であれば、挿入時間は1~2時間は当たり前ですよ。
逢ってる時間も5時間は欲しいですね。
Hの為のHでは寂しいので、ゆっくり時間をかけて楽しみたいですね。
良ければ、ご連絡を…
8
投稿者:トムソン   weeklove
2008/11/29 08:00:00    (Zlm71qFq)
自分はエッチする前にマッサージから目隠ししてオイルマッサージして舐め回してから40分位突き回しますよ!もし良かったら内容を詳しくお話ししますよ興奮するかも 東京在住です!
7
投稿者:P23 ◆xt9oae4vKQ
2008/11/28 08:15:47    (56/WWEfZ)
美沙子さんおはようございます良かったらメ-ルで色々お話ししてみませんか??待ってますね淼
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。