ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寂しい

投稿者:ゆか
削除依頼
2008/10/04 13:22:45 (XfblhHwQ)
結婚するまで二股だった私…経済面で結婚したんだけど、夫婦生活面で嫌なんです。前彼はマニアックである意味満たされてました。今、彼氏が欲しいわけではないけどメールくらいしたい私です。脚フェチや靴フェチさんて前彼みたいな人いるのかなあ…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:カウパー男爵
2008/11/06 00:06:58    (QHwMEfyr)
言葉責めにはまってます
エッチメールから始めませんか
13
投稿者:よーすけ ◆5Jq6qcq6po
2008/10/23 14:56:59    (4WORVjRD)
ナンネの方のメールでもイィし、こっちのサブアドでもイィよお話聞いてあげるよ
12
投稿者:よう
2008/10/18 10:24:25    (WJ375Rag)
はじめまして 埼玉の男性ですが メールで会話しませんか返事待ってます
11
投稿者:はやと ◆svKO9JAOss
2008/10/14 11:14:44    (UPmwO74s)
たまたま掲示板みてよかった
若輩者ではありますがお相手としてお選びください
細身、足フェチです
単に変態なだけかも
普通にHは飽きました
28 172 64 です
でも足フェチの方って結構多いと思いますよ
10
投稿者:ヤッサン
2008/10/10 01:08:34    (vOr4u2N5)
ゆかちゃん46歳おっちゃんだけど、メール頂けたら嬉しいな。待ってます。
9
投稿者:けん ◆vYOFUpyo9c
2008/10/07 22:42:01    (Pk94kJPg)
自分は脚フェチです、ただ細い脚ではなく、程よい筋肉が付いた脚が大好きです、そんな脚を見てしまうと脚の指先をフェラをするように一本ずつ舐め回し足首、膝、膝裏と舐め回し太もも舐めましてしまいたいと思います、実際に綺麗な脚の人とエッチする時は、舐めまして、絶賛されます、こん男で良ければメール待ってます
8
投稿者:ビリー
2008/10/07 19:26:56    (U7Cx1nvq)
Dear.ゆか様
では奥様は、たまに足が臭いビリーはお嫌いだとおっしゃるのですか? お会いしたこともないのに、少し失礼だと思うですよ!


ガブッ!
7
投稿者:怖いな~
2008/10/07 15:30:58    (BhVj3QQ5)
要は性癖を満たす為にATMは手放せないって事か。
6
投稿者:たかし
2008/10/06 12:20:49    (Qr.bZ6I0)
メール頂戴ねぇ
5
投稿者:ゆた ◆ZrAm.nTZkY
2008/10/05 20:41:20    (eblV3bw/)
ゆかさま。僕は足首フェチです。足首が1番なんですがお尻から足のラインって重要ですよ!

ステキな足なら爪先からフトモモまでねっとりと舐め、舌先をレロレロさせながらじっくりと味わってみたいです。メールなんかでもストッキングにデンセン入れさせ一日中、そんな姿で過ごさせるような羞恥プレイなんかをさせてみたいです!

マニアックすぎるかな?でも興奮するんです。よかったらパートナーになってください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。