ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲求不満

投稿者:みか
削除依頼
2008/10/28 22:37:24 (1OiGkCK2)
旦那のHの下手さにはがっかり
30才越えてHが気持ち良くなってきたのに
早いし1回だけで終わり・・・
男ならもっと頑張って欲しい
絶倫の男性いないかしら
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ノッポ   nakahan Mail
2011/02/23 13:15:46    (9NfxoZro)
小さなスイミングクラブをやってます。たまにイントラもします!背は高くて身長一八六センチのガッチリです!柏に住んでますが良かったら返事下さいね。49歳です
25
投稿者:夢舞
2011/01/01 19:46:00    (yWhl9zil)
僕の希望は、凄くエッチな事~させて欲しいんです…バイブ使ったり縛ってみたり…45才見た目 普通です
24
投稿者:まなぶ
2008/11/26 06:14:54    (UPBnQvyD)
可哀想にミカさん 俺山口だよ 俺普通に一回のエッチに二時間くらいは掛けるよ 抜かずにそのまま二回目大丈夫だよ
23
投稿者:カウパー男爵
2008/11/06 00:00:46    (QHwMEfyr)
山口だと学生さん見つけにくいかもしれませんね。

おまけに、田舎だと近所すぎるのもね

案外、サービス業の人だと平日休みだから、いいかも

僕は休み日曜だけだけど駄目カナ

いいパートナー見つかるといいですね
22
投稿者:とぉる ◆aLAAbtsUuA
2008/11/03 20:06:12    (0Q.4IyxR)
みかさん、今晩は大変ですね。それは欲求不満にもなりますよね。私は39歳の既婚者ですけど、仕事がらトラックで山口にも行ってるので良ければメール下さい。
21
投稿者:こうじ ◆q.kWNF9Hq.
2008/11/03 18:49:41    (lyBlWBXM)
はじめまして。隣県の福岡からです。 37歳の既婚。容姿、体型は普通だと思いますがアソコの大きさには自信あります。 よかったら一緒に楽しみませんか?メールして下さい。
20
投稿者:たか
2008/11/03 11:38:28    (aec0oTnu)
山口か、残念です。 私のソソリ立っモノで攻め続けたいのですが。
19
投稿者:みか
2008/11/03 08:10:30    (I5XWdASY)
昨日久しぶりにHしたけど
旦那が一人があっと言う間に
イって終わり
何なの?って感じ
フェラしても立たないと言うか
嫌がって逃げちゃうし・・・
本当にH相手欲しい
私は山口県に住んでます

18
投稿者:**** 2008/11/02 10:47:36(****)
投稿削除済み
17
投稿者:
2008/11/02 09:39:45    (DkZaceQX)
24です

何度でもできます!よろしくです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。