ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/22 12:52:58 (F8pTFnco)
私が気に入る男は、どうして?
私の好みは、可愛いい顔で体格も華奢だけどアソコが大きいのを選ぶのにバカ亭主は、結婚してから女装するようになり男に抱かれるようになるし
浮気相手も最初は、普通なのに急に連絡して会うと下着女装してる。
可愛いい顔で華奢な男は、ほとんどそっちになるの?
下手な男より立派なのにそっちになると小さくなってハンサムとか不細工な男に興味ないからイケメンとかいって会うけどソチンかヘタクソ逝けた事がない。イイコいないかな!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/10/25 00:12:02    (ICSKr0D5)
ハンサムって言葉を使うのは45歳過ぎのオバサンだね!


11
投稿者:(無名)
2008/10/24 13:02:26    (g//ETfgP)
確かに最後のほうは意味不明ですね
10
投稿者:(無名)
2008/10/24 10:29:45    (UEuOkEBx)
考えるまでもなく、スレ主はゲイだよ。大きさこだわる男だよ。そんなスレ主には兄貴がお似合い
9
投稿者:(無名)
2008/10/23 22:58:17    (pezIcujg)
どうして歯の裏が真っ黒なんですか?

8
投稿者:
2008/10/23 21:29:33    (ZiabghSz)
みんな、レス同士で揉めるな悪いのは、このバカ女だ。偉そうなこと書いてるけど、歯の裏、真っ黒のブス女だよたぶん。
7
投稿者:(無名)
2008/10/23 14:18:59    (u9KHspz3)
俺も何度か読み返したけど、最後の方の文章はちょっとワカラナイ。
いまどきハンサムなんて使わねーし(笑)
6
投稿者:けん
2008/10/22 22:23:51    (RNq.0E1S)
余程マスク良くて、以前から男性に誘われていたタイプばかり被って付き合っていたのかな?
俺は177 64 36埼玉に住む既婚者だけど、よかったらメールでお話ししませんか?
5
投稿者:(無名)
2008/10/22 15:46:56    (zJB.Ifqd)
レスはみんなスレ主に合わせて書き込む傾向があります
書き込みされた方々はあなたをサセコか馬鹿女と判断したのでしょう
4
投稿者:(無名)
2008/10/22 15:20:25    (F8pTFnco)
バカなレスが多い!
なにが日本語わかりますか?
私としませんか?だってバカらしい。

3
投稿者:(無名)
2008/10/22 14:58:32    (rwnHTZj7)
日本語が分かりますか?(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。