ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/07 22:17:59 (fOYJDwvr)
旦那がHしてくれへん。
性欲の強い私にはたえられません。
不倫相手には振られたし…もぅどうしたらいいの?
先月は不倫相手としかHしてないし。
今月からどうしよう。

この前旦那に真剣に3Pしたいって言うたら あほかって言われました。

今では 夫婦喧嘩ばっかり
Hがなくなると喧嘩が増えるんやねぇ~。

子供のために離婚はしたくない けど 早漏(5分位) 一発屋は私には合わない。

早く新しい彼氏(不倫相手)見つけよう。
体よりも心を癒してほしい。
男の人の優しさを感じたい
胸 貸してくれたら泣くかも…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ひろし ◆E.u7YvCRsk   hot-man
2008/09/26 17:30:21    (mU38uMG0)
今日は~こっちは夫婦がマンネリで刺激がなくて困っています。
メールのかんじは関西みたいやけど何処住みなんかな?関西出身で今でも月二回は帰ってます。東京、大阪で周辺なら会いに行けますので宜しく。ちなみに45*175*72のチョイ悪オヤジタイプです。宜しく。
13
投稿者:ピエロ   430612
2008/09/17 00:35:34    (eQf4U.CR)
まだ書き込み見ていただいてますでしょうか?
私も以前Wで彼女の夫がレスでしたので、気持ち分かりますよ
妻もいつまで経っても、一人の女性として、ちゃんと付き合うべきですよね
今多いみたいですよ
私はその逆に近いかも
心も体もお互い癒されるお付き合いが理想ですネ
年齢は30代で、ホテルに勤務してます。
プロフですが、
168の58の13Pで仕事柄人当りも良く、清潔でタバコも吸いませんし、おしゃれには気を付けています同じ立場ですから、常識やマナーは心得てますので、ご安心ください
Hテクについては、手前みそですが、言葉責めから愛撫と指攻めが得意で、今まで経験した女性からは大変好評いただいておりました
まずは連絡をお待ちしてます。
離れているようでしたら、寂しい時に非通知ですので電話してくださいネ
悩みを聞き、優しく癒してあげますよ
もし希望でしたら写メも送れます
長々とm(__)m
ぜひ一度ください
お返事お待ちしてます
12
投稿者:ゆうちん ◆1KAwi07cG.   1188papy Mail
2008/09/16 19:25:45    (emBcN3O7)
確かに営みが無くなると喧嘩が多くなるよね女性なら、その気に成れば相手は幾らでも見つかるでしょ~でも自分を大事に
11
投稿者:とし
2008/09/14 06:08:23    (MFfk0D0y)
胸じゃなくてチンポでしたら貸せますが・・・・如何?


10
投稿者:じょーです。
2008/09/10 01:10:06    (buWmsgUs)
広告代理店勤務の24歳じょーです。
大人な女性大好きです。
177センチ70キロです。
宜しくお願いします。
9
投稿者:YASUO   tozai-nanboku Mail
2008/09/09 17:09:18    (2OTaJUpE)
はじめまして。
胸なら貸します。
セフレになってほしいな
8
投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
2008/09/09 15:49:36    (QOJ9bXCJ)
こんにちは、31歳
会社役員です。
ハプニングバーやスワッピングパーティーなど
お供して頂けるパートナー欲しいです。
興味ありましたら是非!お互い迷惑のかからない範囲でお会い出来たら嬉しいです。
世田谷住みです。
7
投稿者:まさや
2008/09/08 13:37:51    (QvcjQkUk)
俺も性欲はかなり、強いです!でも長がすぎて
痛いとゆわれます
仕方なく風俗でおもぃっきり、腰を振ります、すると、だいたいの風俗嬢は僕に、付きまとってきますそれが嫌で最近では、風俗も行って無いです
6
投稿者:**** 2008/09/08 11:21:35(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ナイト ◆hIWyv9AANE
2008/09/08 06:43:35    (nH2jWRqq)
熟れた人妻をやりたい、…溜まるのが早くて、開発途中の人妻にチンポの先が卵くらいの俺のチンポ挿入したい。精子がガムシロ二個分以上出ちゃいます
胸囲が1メートルありますから抱きついてガッチリやりたいです。セックスだけじゃたりなくてオナしちゃいます。精子は毎日出さないとだめなんです
俺。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。