ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/06 18:03:49 (jH2QfOXu)
一昨日 亭主の手術を終え、医者からの話を聞くと…術前よりレベルが上がってるとの事思わず鼻笑いしたくなった転移する可能性が大…
すぐには 無理だけど悪くなるのは 間違いないだろう…
私は 待ってるぜアンタが逝ってくれるのを…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:もし
2008/07/08 13:42:34    (osUosaiE)
手術したってことは、まだ時間が結構ある人だよね。
内科に入ることになれば、世話も病院まかせにできただろうけど、これから、
長いね。
7
投稿者:メリ
2008/07/08 10:55:24    (.S6FXAdB)
不倫妻さんへ… 嘘泣き 今から練習してますよ 今は 少し元気になりましたが、転移しやすい状態って言われたんで たぶん… 
6
投稿者:メリ
2008/07/08 08:00:06    (.S6FXAdB)
バツさんへ…今のガンは 生涯入院ってのは ないんですよあなたの身内でガンになった人 いないのかな2~3週間いたら退院ですよ。あとは 通院です。悪化したらまた入院 手術 そして退院 通院です。もし亭主が繰り返しになったらあたし 手に追えないんで離婚しますよ
5
投稿者:バツ
2008/07/07 21:25:08    (vxgb9z3G)
医療費が気になりますね。
あの世へ行かず、生涯入院生活ともなればね・・生命保険の補填だけでは??
大丈夫かな?
4
投稿者:メリ
2008/07/07 18:58:01    (3J5m7ZWP)
諭吉へ… そんな事 聞いて ど~すんのアホか
3
投稿者:不倫妻
2008/07/07 11:44:49    (SDOZP6pI)
良かったわね!

トドメにガンで長くは生きられないって言ってたから 私をいっぱい可愛が
ってね!って言って嘘泣きし落ち込ませましょう!

気は病からですからドンドン落ち込ませて完全に見届けてやりましょう!

出来れば自殺してくれれば病院代が節約ですよ!


2
投稿者:**** 2008/07/06 20:13:33(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。