ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/27 10:08:26 (PC4SRwjz)
新婚ですが主人は福岡に単身赴任で私はデパートの美容部員です。

主人は私が浮気しないか心配の様で毎日電話はするはメールはするは
で・・・監視されてるようで嫌になってました。

でも・・・夜になると

毎日寂しくて・・・・体が疼いて眠れません

同僚と飲みに行った時にツイ寂しかったのか・・・・初めて知り合った男性
と浮気をしてしまいました。

主人には悪いとは思ったのですが・・・一度だけと思い・・・・・

でも・・・・凄く相性が良くて・・・・・今では週に3回も・・・

今は彼なしでは生きていけません!

心も体も彼のものになっています。

主人が単身赴任するのが悪いのです。

でも最近はこのまま帰って欲しくない!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ちん
2008/07/28 20:21:15    (3IOepwr2)
要するにチンボに狂ってしまっただけだろ。
相手だって便利な穴だと思っている。だいたい人妻に人生を賭けて奪い取る
男は滅多にいないもんだ。それだけの価値のある女なら別だけど。

大丈夫。旦那が帰るまでに相手の男の熱は醒める。
だいたいだな、たとえこんな所でもチンボと書けるような女ならそのうち
あきられるよ。心配無いよ。


6
投稿者:ネタだろ?
2008/07/28 14:54:19    (XfhmnQF2)
>>単身赴任する主人が悪いのです

人の精にしないで下さい。
どの様に解釈しても悪いのは貴女だよ。

旦那さんに払う慰謝料をしっかり貯めておきましょう。

って云うか今日旦那さんから電話が来たら、
「わたし変態男に調教されて変態女になっちゃった」って言ったら?
5
投稿者:美容部員
2008/07/28 11:02:44    (CZ1kJ4tY)
お叱りのお便り分かりますが、今は体も心も彼なしでは行くていけません!

今日はお休みなので今から彼に抱いてもらいに行きます。

最近は、ノーブラ、ノーパンにマイクロミニで待ち合わせをし、彼にロータ
ーを入れられ散歩します。

凄い刺激でマン汁が足を伝って滴り落ちます。

あまりの気持ちよさに道端でしゃがみこんで逝きます。

彼は後ろからリモコンを操作しチンポをギンギンにして楽しんでいます。

ビルの階段で彼のチンポをしゃぶらされされザ―メンを飲んだりバックで激
しく突かれて楽しみます。

昔の私には戻れないのです。

変態な彼からは離れられないのです。

彼は奥さんも子供もいますし私を玩具扱いで愛してるのではないのも分かっ
ていますが・・・・・

普通のセックスでは満足できないのです。

今日は主人の電話には出ません。

単身赴任する主人が悪いのです

独りにした主人が悪いのです。

でも・・・・・今は主人に感謝しています。





4
投稿者:俺も単身赴任
2008/07/28 10:47:42    (CZ1kJ4tY)
何を寝ぼけた事を言ってるんだ!

好き好んで単身赴任をするもんか!

可愛い女房を一人置いて行く旦那の身になって考えろ!

心配で心配で・・・・浮気してないだろうか・・・・?

毎日、メールや電話をするのは愛してるからだ!

解らんのか! バカたれ! 

遊んでる男は所詮 女は性の捌け口なんだ!

美容部員を即刻退職して旦那のところに行け!


3
投稿者:単身赴任中
2008/07/27 23:21:05    (9m2/WO3m)
好きでこんな所に来たんじゃないワイ。
喜んで単身赴任するヤツなんてほとんど居ない。

宮仕えは「行け」と言われりゃ地球の裏でも行かなくちゃダメなんだよ。
それは吹けば飛ぶような小さな会社でも同じで、極論すれば勤め人社会の不
文律なんだよ。

「単身赴任するのが悪いのです」とは。
自己中の人ってこんな事平気で言うんだ。
2
投稿者:なべっち ◆lfJXoWw8vY
2008/07/27 15:07:04    (JA12jvs9)
浮気ほど燃えて感じて濡れるものはないですよね。 あってはならない事を
しているからこそ余計に・・・ 男性から見ても美容部員はあこがれでもあ
ります。 普段は真面目な顔をし、美を提供していますが、私はかわいい制
服の下を想像し、体のラインや透けてる下着をよく拝見します。 まして新
婚なら一番悶々としアレが欲しくなる時ですからね! その彼とのSEXを詳し
くきかせて。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。