ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願いPeat2

投稿者:メリ
削除依頼
2008/06/24 19:40:22 (OEsY7p/U)
今日 旦那の検査の検査が出ました。悪性でした。アタシ ショックでもなければガッカリもしませんでした。ふくみ笑いしてしまいました。こんなに思い通りにいくなんて…しかも 初期でなく 進行してるそうで…やっと この男から逃れる…何度殺してやろうかかと思った事か…
罪になるような事をしなくても 死んでくれるなんてあとは 時間の問題
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:メリー
2008/06/25 20:38:27    (h9xheaKT)
Peat2?意味判んねぇ
7
投稿者:浮気妻
2008/06/25 20:15:19    (P9.ExEiS)
私の旦那もガンでアッと言うまに天国に行きました。

当時 不倫彼がおり半年に一度くらいの間隔で温泉旅行に行ってました。

旦那が亡くなり、自由に彼に抱かれることが出来たら、彼の要求が激しくな

り変態行為をさせられ、今では変態行為でないと感じなくなりました。


でも、彼の奴隷に大満足です。

これからは今のご主人との同じ失敗をしないよう幸せになって下さい。



6
投稿者:メリ
2008/06/25 13:45:56    (eNDGRmEM)
マルトさん 保険金 おりてきますよ。そんなにたくさんでは ないけどね。
あたしは 保険金目当てではないの。とにかく 旦那に消えて欲しいの自由が欲しい…
5
投稿者:ひみつ
2008/06/25 11:36:40    (..8JuBjz)
パワーを信じますか?超能力ある人ですよ、・・・やめときます、
4
投稿者:支援者 ◆RAxo3EARhM
2008/06/25 03:36:49    (vak8/OIh)
何よりに結果でホッとしました o(^-^)o よかったですね! これからの人生~楽しく頑張ってね! p(^^)q
3
投稿者:まさみ
2008/06/25 01:17:47    (I127AFYG)
おめでとう!!!
あえて、理由は聞きません。
同じ過ちはごめんして。
これからの人生を楽しんでください。
2
投稿者:マルト
2008/06/25 01:17:10    (QjoO2GHT)
まあ、それぞれの事情がるから何とも言えないけど。
亡くなった場合、保険金はおりるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。