ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/09 03:06:35 (2YtsrqGD)
うちの蠍座、O型、卯年の旦那は超超超タンパクです。

でも浮気はおそらくしてません。(してたらぶっとばす!)
私への愛はHは全くないけど(かろうじて?)あるみたいです。
世界一愛してるよとか言いますw
私は…スケベですが根は忠犬です。

なのでオナニストです。
たまに無性に寂しくなりますが、あきらめてます。
まっ、なるようになら~って感じです。

良ければ皆さんのデータを教えて下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ひろし ◆1KAwi07cG.
2008/04/12 06:05:13    (ATwCzEzu)
スーパーの安売りは私も大好きo(^-^)o
時間のある時は 必ず一緒にスーパーに付いて行きますよ、
まぁ 主に食料品ですが… 特売品が有るとひとつ買って良いシステムになってます
(子供と一緒かぃ)
(*^_^*)

妻はおしとやか…?
でわ 無いですねぇ。子供を叱る時など 側で見てて マジで恐いし 自分も叱られてる様で しぼむ時もしばしば…
和田アキコ系かなぁ

変に細かい所は気にするくせに
結婚前からそうでしたが Hの時の下着の演出等は一切なし
さなえさんの様に
妻から誘って来る事も無いですねぇ。
たまには誘って欲しいもんですが…

昼間 おもちゃでひとりHでもしてるのかなぁ?
26
投稿者:エチな妻 ◆fxbmrsO/LA
2008/04/12 04:03:47    (wH7uAC8f)
はい頑張ります。
戦え!何を?人生を!
で頑張ります。

無論誘ってきましたよ、百回くらいふられました。
もう面倒くさいですw
「もーあきらめたよ」って言ったらちょっと寂しそうにしてました。
月二回はどうなんですかね?
まあうちに比べたらかなり多いです。

25
投稿者:さなえ ◆fxbmrsO/LA
2008/04/12 03:50:34    (wH7uAC8f)
ははぁAVのようにはなかなかいきませんねぇw

スーパーの安売りの話で盛り上がると正直嬉しいです;
主婦を落とすにはこれです。
今日、チョコレートはどこが安い?紙類はどこが安い?で近所の56歳のお父さんと超盛り上がってちょっと興奮しました;

TELHは旦那様が居ないときにコッソリと;行きずりの方と;
今はなかなか暇が無くてできませんけどね…;
結構好きですTELHw

なんか、O型の奥さん、おしとやか~な方たまにいますよね?
私が仲良しになるO型のママ友達は大概おしとやか~(*´∇`*)なんです。超癒されます。ひろしさんの奥さんはおしとやか?それとも和田アキ子?w
24
投稿者:エチ妻 ◆fxbmrsO/LA
2008/04/12 03:28:51    (wH7uAC8f)
ズル…?wwww

は~ズルって効果音はどんな状態なのか気にはなりますけどね…w
昔オナニー見て☆って言う露出好きな30歳のサラリーマンさんは結局最後までオナニーは見せず襲われましたけど…オナニを見せる行為はあたしの中ではただの挑発ですw

よって却下しますwwww(´Д`)
23
投稿者:とし
2008/04/12 03:10:02    (ayFePHR8)
月に2回位Hしてます・・・それでも妻はオナニーもしてるみたいです。
月に2回ではタンパクなのかな?それとも私が駄目?
それにしてもH無しはきついですよね、誘っても駄目なんですか?
とにかくがんばって下さい。
22
投稿者:ひろし ◆1KAwi07cG.
2008/04/12 00:17:04    (ATwCzEzu)
スキを見てですかぁ… なかなか有りませんねぇ。 犯され願望みたいのは若干ある様に思えますが
マジで襲ったら ドン引きされそう(^_^;)
そうそう ひとつ質問が… TELセックスしてて子供が… なんて話がありましたが
それは旦那さんが居ない時の話ですかぁ?
それともマンネリ解消で旦那さんとしてたんですか?
21
投稿者:つまさん ◆fxbmrsO/LA
2008/04/11 17:31:46    (ZhgvMoqh)
ローションでも使ってまったりってウケますね!
ヌルヌルしちゃってまったりしてらんないですo(≧∇≦o)

ん~…(~o~)
たまにはラブホ…も良いけど、改まると照れが出たりします…
スキを見て鼻息荒く襲いかかってきてほしいです。

20
投稿者:ひろし ◆1KAwi07cG.
2008/04/11 09:54:23    (K4NrDaij)
子供預けて ホテルでも行こうよって言っても 「行かない…」の一点張りなんですよね。 たまには気分を変えて 遠慮せず声を出せる環境で
ローションでも使って まったりしたいんですけどね…
Hな妻さんも そんな時 ありませんか…?
19
投稿者:数の子 ◆fxbmrsO/LA
2008/04/10 23:54:56    (kL4nYete)
私は木星人の+

旦那は土星人の-



18
投稿者:ただのエロ ◆fxbmrsO/LA
2008/04/10 23:27:12    (kL4nYete)
感情の起伏ですか…いや、突然ピーッてなったりは絶対しないですよ?(笑)
普通の人間です(笑)
前触れがちゃんとありますwwww
強いていうなら不満を小出しにしないでためてしまうのがABですかねぇ;
もう我慢ならん!てなると、ちっさい事でもブチッてなったりします。
普段はおおらかです…よねぇ?(ABの人に同意求)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。