ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuri
削除依頼
2008/03/27 11:52:58 (1OnYuwwv)
夫とは訳あって別居し2年になります。
娘と二人で生きていかなくてはと必死な毎日でしたがときどきふと寂しくな
ります。
抱き合ってキスしてほしい・・乳首を舐めてほしい、クリも舐めてほし
い・・そんなこと考えながら自分でさわっています。
ここのサイトはよく覗きに来るけど初めて投稿しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2010/07/07 08:52:03    (d/dHyzDx)

13
投稿者:yuri
2008/04/08 18:41:33    (FLpTw..n)
もう誰も見てくれないかな?
別居経験者さん、レイさん、マイケルさん、たけしさん
皆さんありがとうございました。
返事遅れてごめんなさい。
なかなかチャンスのないのと踏み出す勇気のない自分がいます。
普通に生活していくのは大変なことだと思います。
今はそれで良い、ですよね。
12
投稿者:プライム ◆eBujHzjTY
2008/03/31 14:37:23    (4Ds2Rk3g)
はじめまして
昔の彼女がyuriでした。同じ人では無いと思いますが?
たくさんイジメテあげようか・・・
九州男児38歳
11
投稿者:
2008/03/29 16:38:17    (SKmNl3Aw)
良かったら たまに色んな話聞きたいですね 自分単身してますし…たまにはエッチな話とかも 楽しみたいものですね
10
投稿者:なめコング
2008/03/28 23:24:20    (avvKtPuy)
一発解消でしょう。考えることはありません。私もその一員として考えてく
ださいね。やはり楽しんだ方がいいと思います。割り切りではないでしょう
か。
9
投稿者:たけし
2008/03/28 17:24:52    (swlTfsAc)
別居の原因は?文面を見るとアナタに原因がありそうですね、私の場合は私の浮気です、だから二重生活で大変だからバイトまでして家に五年間生活費を入れ続けました、その間も浮気は盛んになりましたが、アナタの浮気が原因なら自業自得です、まだ戻る可能性を残してくれた旦那に感謝すべきです、セックスしたければ旦那の所に行けば、意地張ってると離婚されるよ
8
投稿者:マルケイ
2008/03/28 13:10:30    (BbXHM2pe)
僕も離婚しましたが、出会いもなく寂しい思いです。風俗で性的欲求は解消しますが一時的なもので虚しいです。お喋りしたり食事をしたり楽しい一時を過ごせる相手がほしいですよね。
7
投稿者:まさき ◆KMmkvNZ.Qw
2008/03/28 00:28:23    (WJ3cFNoO)
発散することもいいんじゃないかな
6
投稿者:レイ ◆JEhW0nJ.FE
2008/03/27 21:31:24    (GUML9Jpl)
同じですよ?
入れて出すだけ相手のことなんかお構いなし、なんてSEXと言えないです
よね?
そんな関係を夫と嫌々続けています。わたしだってKISSして抱きしめら
れて濃厚にSEXしたい
5
投稿者:Today   today2008 Mail
2008/03/27 17:41:23    (J8YcjL1.)
こんにちは、yuriさん。誰でも、寂しくなる時もあるし、頑張っている自分を誉めてもらいたい時もあると思います。それに優しく抱きしめられたい時もあると思います。僕は東京・下町に住む40代独身です。よければマズはメールからでも、ゆっくり仲良くなれればと思っています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。