ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう2年も

投稿者:順子
削除依頼
2008/03/21 00:00:16 (T.ifFbQD)
気づけばもう2年もセックスレス
子供も寝静まって、お酒を飲みながらテレビを
見ている主人に擦り寄ると逃げるように「もう寝る」と
2階の寝室に逃げる様に上がっていた。
私は38才主人42才、結婚15年目
皆さん夫婦間にセックスって大切ですよね。
私は主人が始めての男性で
主人以外の勃起した男性器は見たことも無い女です。
主人もその事を凄く喜んでくれました。
初めて私とセックスした時に、
私が処女だった事で主人は私と結婚する言ってくれ
必ず幸せにすると言ってくれました。
でも2年も身体も触ってくれないと
私だって変になってしまいそうです。
最近では隣の御主人がとても素敵に見えて
仕方ありません。私っておかしいですか



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:順子
2008/03/21 20:00:48    (T.ifFbQD)
皆さんごめんなさい
今日は主人が有給休暇で仕事を休んでいて
主人がお風呂に入っている今、書き込んでいます。
皆さん書き込み有難うございます。
私にアプローチしてくださる方もいて
少しドキドキしていますが、お気持ちだけ
頂いておきます。
書き込みの中にもあった
違う方法で主人を誘おうと今から主人の入っている
風呂に入ろうと思います。
結果はあとで書き込みます。

11
投稿者:ゴンザレフ ◆YfEDY0cpRg
2008/03/21 19:03:51    (4VUx0gt6)
の意見は正しい。
俺は逆で二年なくて最終手段を使って離婚しました。
あと皆真剣に答えているんだから返事ぐらい出来るでしょ!
10
投稿者:セナ ◆1KAwi07cG.
2008/03/21 16:34:47    (v0n4AK0X)
結構多い悩みの一つですね。ご主人を思う気持ちは、当たり前のことです。順子さんの人生は一度限り。扉を開けるのも現状維持も少しの勇気だと思いますよ。よく考えてみてください。
9
投稿者:(無名)
2008/03/21 14:28:26    (d1CWwmqY)
俺のセフレは3PとかSWのとき、シリコン玉の入った奴とやると異常な声で
喘ぐ。たぶんイイのだろう。でも俺はシリコンを入れたくない。シリコン入
れてる奴のは、どうも持続性がないみたいだ。たぶん、ピストンのとき玉が
自分のものを刺激するのかもしれん。
俺は、ジックリと40分くらいネチネチと挿入し続けるほうが好きだぁ。
8
投稿者:(無名)
2008/03/21 14:21:30    (d1CWwmqY)
んで、このサイトに直行かよぉwww
飛び級なみの進歩だぁ。とてもよい性格です。ちっとも変じゃぁアリマセ
ン。
7
投稿者:taka ◆eBujHzjTY
2008/03/21 12:08:56    (l0Xdjp8w)
順子さん、気持ちいいHしませんか!
38歳会社員 福岡からです
同年代ですの相談にのりますよ

6
投稿者:たくみ ◆xt9oae4vKQ
2008/03/21 10:18:00    (PDtnMiEz)
スレを読ませて頂きました……凄く寂しいですね(-.-;)僕は広島に住む39歳の男ですけど、もし良ければ、色々話ししてみませんか??返事待ってます
5
投稿者:熟年者 ◆XwlcuzZLUw
2008/03/21 08:57:25    (GjiaO06m)
そのくらいのことを考えなければやってられないですよ(^-^)よかったらメールのみになりますが順子さんの心の隙間を少しでも埋めてさしあげますよ!リュウ42才 既婚
4
投稿者:ヨシ ◆K06DuU5Mpw   3yoshi39 Mail
2008/03/21 08:11:53    (XllOk9ez)
ご夫婦の年齢はまだまだ性生活を愉しむ年齢だょ!
旦那さんがうらやましい~な。
貴方もちょっと冒険してみては‥普段と違った形で旦那さんを誘うとかね(^^)
3
投稿者:まさき ◆KMmkvNZ.Qw
2008/03/21 01:10:57    (/k/xRx8W)
めーるで話しませんか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。