ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/10 00:29:27 (cWJQ.Ccb)
最近、友達と居酒屋に行ったりカラオケにいったりしてます。
そこで若いお兄さんと知り合い、その後カラオケ行ったり、食事に行ったりして、
帰りが深夜になることはあるんだけど、お兄さんとはなんにもないんです。
でも旦那がうるさいの。
いいじゃないのねぇ、子育てだってちゃんとやって、
子供はもう成人たんんだから、少しくらい遊んだって。
どう思います?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:おかみ
2008/03/13 07:00:26    (I1FKcNZO)
テレビや新聞に叩かれ威厳がなくなってしましました。
17
投稿者:みしな
2008/03/12 22:47:09    (GDkvOHQH)
何が欲しいんですか?ロマン?ペニス?そらゃー両方だろうが そうは、おかみが許さねぇよ。
16
投稿者:
2008/03/12 22:31:35    (GDkvOHQH)
おばさんになる現実から逃げたいワナぁー。
15
投稿者:ダカラ
2008/03/12 10:55:25    (gPaoVK4U)
そのお兄さんとはなんにもないんですと言ってますが、
そのうちホテル行かない?とか言い出して本性をあらわしますよ。
そうなったらどうしますか?ホテルに行って男女の関係になるか?
きっぱり付き合わなくなるか?
男と女には友情なんて成立しません。女の身体が欲しくなるに決まってます。
14
2008/03/12 02:01:36    (gPaoVK4U)
勝手に遊べばいいんじゃない?
いい男もいれば悪い男もいる。それが世間ですよ。
13
投稿者: ◆FLtyjwkkMY
2008/03/12 00:47:36    (DjJjHgFL)
誰もが自分は大丈夫と思っている人ほど堕ちたら後が簡単。
無理やり襲われ事は考えないのかね。
12
投稿者:(無名)
2008/03/11 11:43:59    (R58O/i7N)
おかしな男に引っ掛からない
とか言ってるヤツが一番引っ掛かりやすいんだよ。
11
投稿者:佳子
2008/03/11 00:41:27    (qVkOrFPO)
色々な意見ありがとう。
遊ぶって言ったって、おかしな男なんかには引っかからないつもりです。
確かにいきなりホテルに行こうと誘う男もいました。
でも、それほど私もアホじゃないって。これでも長年男を見てきたんだから。
でもいい感じの男性だったデレデレしてみようかなぁーという気持ちもあるのが本音です。


10
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2   qoo-robby Mail
2008/03/10 19:35:59    (ynytv./R)
いいと思いますよ。 適当に弾け無いとね。頑張って下さい。
9
投稿者:セブン
2008/03/10 18:41:16    (ggz1Qk8o)
そんな遊びでは物足りなくなりますよ。友人の嫁さんがそうでしたから、浮気がバレて離婚しました。まあ、あなたの行動は、一般では通用しないと思います。理性がないというか。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。