ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/16 23:39:49 (9ioWTDmO)
奈良在住の26歳の主婦、今妊娠6ヶ月なんですが、子供を母乳で育てたい
と思っているんですが、昔から貧乳でバスと78、Aカップ。
病院の先生に相談したら、バストを揉んでくれる所があることはあるんだ
が、ご主人の揉んで貰ったらと言います。旦那に言っても、この胸大きくな
るのかなと真剣の揉んでくれません。やはり、専門家に頼んだほうがいいの
でしょうか。でも、お金かかるし、、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:昭男(62歳) ◆KnFHojOWaA
2008/02/24 05:51:38    (iJvxWdkS)
揉みたがる男はたくさんいますが、貴女のその後の人生を考えましょう。
12
投稿者:みぃ
2008/02/22 00:18:00    (7XoNrJQi)
母乳の出とバストサイズは関係ありませんよ。産後、いかに乳腺を開くにかかっています。出産する病院をちゃんと選んで下さい。私が出産した総合病院には看護婦さんは皆、助産婦資格をもっていましたので朝晩、マッサージもしてくれましたし、授乳アドバイス、マッサージ方法など退院後も完璧にフォローしてくれました。
11
投稿者:やすお
2008/02/18 20:10:55    (.KWZTlXb)
大きくしたいならご一報を。大阪在住。過去にsize upさせた彼女性3人。現在彼女持ちで彼女はFに近いE(これは元々)で会ったら必ず揉めるんで、特に揉みたい願望が有る訳では有りません。
それ以外の行為は一切しないと約束出来ます。誓いの一筆と、有り得無いけど万が一破った時の罰則を書けば信用してもらえるかも分かりませんね。ま、気になればお早めに。週末ならokな可能性大です。
10
投稿者:まお
2008/02/18 13:04:22    (4F09poaP)
本気で貴方の母乳やサイズを心配してくれてる男なんて、ここにはほとんど居ないと思うけど…
胸マッサージだけで終わるわけないじゃん
貴方がそれを望んでるなら、話は別だけど、体大切にしなきゃ、大事な時期なんだし。
9
投稿者:aiko ◆I.kyL2RE.w
2008/02/18 12:39:05    (.zl0MGdm)
相談するサイト、間違ってません?
母乳が出るか出ないかは、オッパイの大きさには関係ありません。
本当に悩んでるのなら、産婦人科の先生にきちんと相談に乗ってもらい、ちゃんとした方を紹介してもらうべきです。
それとも、ここで揉んでくれるH目的の男性を探してるんですかね。
8
2008/02/18 01:58:22    (wD4xSfJV)
揉ませて
7
投稿者:ひろし ◆q0fFPapm9g
2008/02/17 14:49:24    (t4p.nS.K)
56歳の東大阪在住の既婚男性です。まあバストの大きさと母乳の出方は関係
ないですけども、乳腺を出やすい状態にしておくことは大切ですよね。
マッサージ関連の経験は豊富ですので、お役に立つかも知れません。
授乳後のことは、それは・・・貴方自身の心掛けもあるし、体質もあるの
で・・・どうしようもない部分はあります。私でよろしければ、ご相談下さ
い。
6
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2008/02/17 11:30:01    (Dc/vSgFG)
家の妻も当時は同じサイズでしたね
出産後はBカップだったかな
やはり、張りすぎて看護婦さんに温タオルでもんで貰ってました
かなり痛いようでしたが、後ほどから母乳がたくさん出ること
まだ、これからです。おっぱいは出産後に大きくなるので、心配ないですよ
追伸
現在のサイズは昔のサイズに戻ってしまい、残念です

5
投稿者:先輩ママ
2008/02/17 10:40:16    (CMTc5znq)
妊娠を機に胸は大きくなるけど、それを維持するのは、難しいかも…

どぉしても、また元に戻ってしまうよね。私は胸の大きさはそこそこなんだけど、授乳が終わるとともに垂れてしまいました。バストアップ体操なんかもしながら、なんとか保っていますが…やっぱり元通りには戻らないですね
4
投稿者:ぺチャパイ
2008/02/17 07:12:07    (cVCZIrL8)
正直言って、母乳の出もそうなんですが、その後のバストも気になります。
揉んだほうが、バストの大きさを維持できないでしょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。