ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/06 14:05:13 (FDP3VNen)
40代にして20万以下の給料の旦那…
パートの私より少ないの… 今更転職しても、期待出来ないのでしょうか…
借金は増えるばかりでため息しか出ません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2008/02/12 23:52:02    (rmDZE8Cj)
いくら稼いでも借金返済で火の車という事なのでは。家計簿つけてヤリクリして頑張りな。ギャンブルに気をつけて(笑)
21
投稿者:AB ◆Jo8oQAGh3M
2008/02/09 21:25:05    (Sgt9BV5b)
年収500近いですよね?
贅沢をしなければ、充分生活できる金額ですよ!
20
投稿者:(無名)
2008/02/08 07:40:15    (2zzC4zYi)
考えてみりゃ、二人で40万円は稼いでるじゃん。贅沢だよ。どういう生活してんじゃい。
19
投稿者:ひま人 ◆E58/Ubd3h2
2008/02/07 16:40:25    (sBNxW1ap)
低所得で思い出しましたが、今度の知事さんヒドイ事言いましたね~。言ってることは正論でしょうけど声を大にして言う事じゃないですよね~、あれで世の中の中小企業の社長さんはその気になって社員の給料がまた下がりますね。
18
投稿者:甲斐性ナシ男
2008/02/07 16:28:16    (oDjnBr3S)
旦那と同じタイプです。甲斐性なしです。
妻は何も言いません。逆に切ないです。
いろんな手当が廃止になって手取10万以上減りました。
将来も飼い殺しでしょう。
お客さんや取引先も似たようなもんです。頑張るしかないですね~

17
投稿者:(無名)
2008/02/07 15:02:26    (b/bt7Bfu)
タイとか行っても、不動産は買えないよ。レンタル・リース詐欺も流行ってるしな。
16
投稿者:ビリー
2008/02/07 13:33:48    (QSPBbL73)
二人仲良くタイでニャンコと暮らすのがイイと思います!

カワイイですよ!
15
投稿者:(無名)
2008/02/07 12:54:21    (b/bt7Bfu)
じゃあ、今の30代男性の6割は自己破産確定だなw当然、借金どころか結婚もできるワケないし、そんな悩みも皆無になるなw

ハッキリ言うが、下レス者の様な人間が生活ができるのは、そういう低所得者のお陰である事をお忘れなく。
14
投稿者:みき
2008/02/07 08:05:41    (OXUEEYMA)
私の旦那は、エッチが凄く上手く夢中になり結婚したのね!
でも甲斐性なしで年収200万で、出世の見込もないダメ亭主です。その上サラ金に借金するので自己破産させました。
私はキャリアで年収1100万円です。
自己破産させたのでサラ金からは借りられず安心ですよ!

ですから、旦那は私とセックスするのが唯一の楽しみで毎晩 求めて 色々としてくれます。
帰りは早いので掃除、洗濯、炊事、お風呂は全部してくれます。

まぁ~私が主人で旦那は主夫ってとこですね!

ご主人を自己破産させる事をお勧めしますね!
割り切れば楽になります
13
投稿者:ひま人 ◆E58/Ubd3h2
2008/02/07 07:19:22    (sBNxW1ap)
高給でも休みが少ないのは精神的にしんどいですね。そんだけ頑張ってればスケベな金持ちを夢見るくらいバチは当たらないと思いますよ(^^)…頑張るだけ頑張ってダメなときは旦那じゃなく借金を捨てちゃいましょう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。