ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態

投稿者:耐子 ◆cR0ofb.hFQ
削除依頼
2011/08/02 13:19:08 (dwbKKqq2)
うちの旦那は変態です。
私とはエッチしなくなり、エッチサイトばかり見てはひとりでシコシコしてます。私は内緒で旦那の携帯を見てチェックしてるのですが、エッチサイトの内容が外国人とかレイプとか中だしとか盗撮・盗聴とか……………私が傍にいるのに、エッチしないなんてひどい
それに、盗撮したような写メがあり犯罪と思うようなのもあり信じられません。
私とエッチしないなら、一緒にいてもつまらないから浮気でもしようかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ハヤト   19860709 Mail
2011/09/23 03:24:17    (bZYCKDNl)
初めましてm(__)m
都内住み25/180/70細身の社会人です。
 
雰囲気のわかる写メールをプロフィールに添付させて頂きますので、もしよろしければお返事お待ちしております。
 
ハヤト
19
投稿者:注意書き
2011/08/20 02:44:21    (9X2tReBp)
ネカマとか同一人物と決め付ける虫が最近、繁殖中です
そんな虫は無視して下さい。ププッ
18
投稿者:(無名)
2011/08/19 23:42:04    (vCAK92FF)
なに?なに?なんで同一人物ってわかるわけ?!
17
投稿者:**** 2011/08/06 16:42:24(****)
投稿削除済み
16
投稿者:(無名)
2011/08/05 21:29:21    (frz.iFcm)
15です。ペケポンさんもあなただったんですね(^_^;)
何人もになりすましてスレ立てるのは、せっかくアドバイスやご意見をくれるヒトに失礼です(-_-#)
15
投稿者:(無名)
2011/08/05 20:48:49    (frz.iFcm)
耐子さん‥『パタパタさんと同意見』って‥同一人物だから同意見なのは当たり前やん(^_^;)
なんで2つの名前を使って周りを翻弄するのかを教えてください(笑)
14
投稿者:センター
2011/08/04 12:42:00    (iUnISyYh)
返事待ってます

スケベオヤジの快楽の世界にいらっしゃい!
13
投稿者:耐子
2011/08/03 22:59:37    (0RChHFMr)
アドバイスもあり、子供の為に離婚はしません。息抜きの覚悟も決めました。

12
投稿者:アガミ
2011/08/03 10:49:49    (ESRQPheQ)
おはよ~、Hしたい耐子さんは、結局浮気相手は、見つかったのかな?
11
投稿者:
2011/08/03 10:06:51    (cqfm6NHp)
耐子さん、はじめまして。
スレ読みました。
一応、私なりの意見を言いますね。

まず、大前提として絶対離婚してはいけません。
それは、お子さんの為になりませんから。

ですが、耐えるばかりの人生ではいづれ心が破綻します。
だから、息抜きは絶対必要ですね。

そういう意味では、浮気はイケナイ事ですが、必要悪だと思っています。

上手な浮気をすると、心が癒されて、その結果家族…特に、旦那さんに対していらつかなくなります。
気持ちに余裕が生まれて、心がゆったりします。

また、多少の罪悪感も働き、家族に対して腹を立てなくなります。

さらに、適度なセックスによる女性ホルモンのバランスも取れて、女性としての健康が維持できます。

但し、絶ッ対バレない浮気でなければなりません。
死ぬまで嘘を突き通す覚悟と行動で臨んで下さい。

そういう意味では、耐子さんと境遇が同じ既婚者との浮気がいいと思います。
耐子さんの立場や現状に対する理解が得やすいですからね。

私は、過去そうやって浮気してきました。
今はフリーになりましたが…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。