ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日曜の朝なのに・・・

投稿者:麗香 ◆fMLbUhRJRM
削除依頼
2011/08/21 11:45:04 (IXER87l7)
結婚してまだ1年、彼は私を相手にしてくれなくなりました。

若いうちに結婚したので周囲は祝福してくれたのですが、既にけん倦怠期かな?
元々淡白な彼、耐久力も無く、私への不満は道具でフォローしている状態でした
そんな彼でも優しくしてくれていたので、愛情に支えられて今まで過ごしていたのですが
数ヶ月前から自分が済むと背中を向ける様になって
今では彼の精の処理道具の様です。


先日、HなDVDが隠してありました。
私が気づいた事がわかると、開き直った様にリビングで見るようになり
我慢出来なくなると私が何をしていようと呼びつけ、強引に自分の欲求を満たします。


昨晩は私が友達と電話で話をしている最中に無理に入ってきました。
それだけではありません
用が済んだら拭いてもくれず、そのまま下着を穿かせたんです(怒)
思わず「レイプじゃない!いつも自分だけ・・・」と怒鳴ってしまいました。

こんな生活がいつまで続くのか・・・
私は我慢出来ません


いつも嫌な気分の時には1人Hをして気分を紛らわしています。
今日はいつにも増して激しくなりそうです。

誰でもいい、早く私を優しく抱いてくれて満足させてくれる人探さなければ





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/08/21 20:26:06    (BNiGaZl1)
お前もなあ(笑)
5
投稿者:**** 2011/08/21 18:25:56(****)
投稿削除済み
4
投稿者:sai   999991
2011/08/21 17:59:57    (..H5KfVg)
一年でこれでは 先が思いやられますね。 一度ちゃんと話し合いして決めてみては
3
投稿者:堕天使   yasu-yasu.sp
2011/08/21 13:47:49    (mBvhvhno)
旦那に「そんなんじゃ 離婚する」と脅してみたら?
2
投稿者:高島屋 ◆ySCybFmQYk
2011/08/21 11:53:04    (Ij9jYLqC)
大変ですね…旦那は勝手なもんですからね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。