ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つまんない

投稿者:ペケポン ◆cR0ofb.hFQ
削除依頼
2011/07/28 07:53:49 (kJk6PFfk)
私はエッチが大好きです。だけど、私の旦那はエッチが下手です。キスはもちろん前戯もしてくれず、フェラして私が動くだけ。しかも超早漏で私がイケず、いつも中途半端でつまんない。しかも旦那がエッチしたいときは、エロサイト動画や体験談を見て興奮してからなんですよ。
私はそれが嫌だし、何せエッチが下手すぎて不満だらけなので、ひとりエッチの方が気持ち良くて生理以外はいつもしてます。
たまに、エッチ上手だった元カレのことを思い出しては想像することも。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:あとむ   37113451
2011/10/13 12:30:21    (ZZPEJbFV)
なんか気持ちがよくわかるよ
14
投稿者:
2011/08/07 19:37:08    (ImosPQdE)
うちも 同じダヨ(-_-メ)

付き合い当時(o^o^o)(初めの②ヶ月間)わっ 沢山愛してくれたけど

ここ ①年⑤ヶ月間 全く全戯ないし(-_-メ) エッチの最中に … ゲームしたりエロ画像を見たりしてます。

逝っちゃえば さっさと 寝てしまいます
13
投稿者:ペケポン ◆cR0ofb.hFQ
2011/07/31 21:57:36    (xG3kW03h)
私が住んでるとこは中国地方です。ホントか解りませんが…………あまり女性と付き合ったことなく風俗に行ってたみたいです。

12
2011/07/31 12:32:55    (GBkdUrHl)
旦那さんは、余り経験が無いかもしれないですよ。かえって浮気される心配がなくて安心では無いですか?だだ、貴女が満足出来ないなら寂しいですが変な男に騙されないようにして下さい。
11
投稿者:シューマッハ
2011/07/31 07:43:20    (rMzlAWki)
ペケポンさんは、どちらに住んでいるの
10
2011/07/30 01:05:30    (4DAHcb3h)
ペケポンさん オレのクンニなら何回もイカせてあげるよ 試してみませんか
9
投稿者:ペケポン ◆cR0ofb.hFQ
2011/07/29 23:04:15    (NerGnQhR)
みんな自信満々ですね(笑)みんなはエッチ何回できるんですか?
舐めたりするの抵抗ないのかな?
8
2011/07/29 06:32:48    (U5VsTQvQ)
大阪のおじさんですが近かったら 一緒に気持ちよくなりたいですね。愛撫にクンニ大好きです。
じっくり舐めたいな。よろしく。
7
投稿者:愛知豊田
2011/07/28 18:18:09    (hrzdvF0d)
お互い無理しない時間で連絡取り合っていれば

いつでも逢えるチャンスはあるよ!

因みに、どこら辺に住んでるの?
6
投稿者:ペケポン ◆cR0ofb.hFQ
2011/07/28 16:59:34    (kJk6PFfk)
舐めて欲しいし、エッチしたいけど………時間帯とか合うかしら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。