ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/08 01:48:00 (dd7vmrlY)
今年で、39になります。旦那が五年くらい浮気しているので、ずっとエッチしてないの

悶々して、ストレス溜まってばかり

太ってるから、相手にしてくれる人もいないのが、辛い
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2008/01/09 05:01:43    (J/C2jdvl)
水戸アナルお前口だすな、気分悪くなる、クズ
10
投稿者:雅也
2008/01/09 01:50:34    (IEcEad/p)
私で良ければ、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。中年に差し掛かった、私も、最近レスで、やや不満状態。もし、良ければ誘って下さい。よろしくお願いします。後程、携帯アドレスを送ります。
9
投稿者:あた ◆X5m21RkHMU
2008/01/08 23:33:23    (jN8bnwYS)
ゴロゴロしてないで、運動して、食事減らして痩せたら、楽してるから、太るんだよ
8
投稿者:がる
2008/01/08 18:27:15    (/uVWw96c)
浮気=愛がないんじゃないかな?キツイようだけど新しい人生考えてみたら?
7
投稿者:善人
2008/01/08 17:14:52    (lePPDXhx)
私が知り合って出会った女性は、みなさん豊満??な方なのですが、
どうも体型のせいなのか、あれが緩いようです。つまり締まらないので、いく
のに苦労します。

6
投稿者:(無名)
2008/01/08 09:57:49    (gyZN2b7P)
痩せる以外に手はないです。ストレス解消のためにも運動しまくって痩せて一石二鳥。
5
投稿者:メカニック ◆MRaf/1zzfQ
2008/01/08 07:32:23    (CF.v9c1Z)
僕は35歳の既婚者ですが、豊満な女性でないと感じない男です。
もし良かったら友達になって下さい。
4
投稿者:(無名)
2008/01/08 06:17:11    (fRIKQl65)
旦那を振り向かせる為にも、『女を磨く』努力をされたら如何でしょう?
文章からはどの程度"太って"いらっしゃるのか不明ですが(失礼)、5㎏痩せたら随分変わると思いますよ。

また、その努力する姿を見て旦那も改心するかもしれませんし。
男は最後は、家に帰ってくるものです。
3
投稿者:(無名)
2008/01/08 05:41:36    (1150qdhd)
我が妻も 結婚12年ですが 詐欺みたいに 激デブになりました。

イビキは激しいし、冬は肩幅が大きくなって 隙間があるのでスースーするから寒いし 夏は暑苦しいので 別の部屋で寝てます。

レス歴6年で 俺だって溜まるので 会社の人妻と浮気してます。

レスでは浮気がばれると思い何度か 妻を抱こうとするが チンポが立ちません!

昔のスタイルまでは求めませんが それなりの体型にならないと チンポが その気持ちになりません!
2
投稿者:かずや ◆Jh/qgvGVn2
2008/01/08 02:35:48    (IsOl1xbC)
神奈川のゆうやです

趣味はスポーツ観戦で大学までラグビーやってたよ最近はやってないけどテレビとかみるとやりたくなっちゃうんだよね
性格はかなりオープンだからすぐ溶け込める
馴れ馴れししいって思われるかも
良かったら返信下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。