ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/05 22:16:22 (.mKBopmM)
私は23歳
結婚して4年で
旦那とのHは週2回位

毎回
同じようなパターン
なんです…

いつも旦那のを
長く舐めさせられ
旦那が満足したら
私のも愛撫してくれますが

いつも始まりが
同じパターンで
不満なんです。

こういう時は
どうしたら良いですか?
私に問題あるのかな…
m(_ _)m

ご意見
宜しくお願いします(;_;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:伶菜
2007/05/06 23:02:57    (.kJDUKl9)
親身に優しく
アドバイスして頂き
ありがとうございました!!

悩んでましたが
前向きに少しづつ
自分から
責めたりして
意見を参考にしつつ
夫婦仲良くしたいです。

もしもHに関して
悩みができた際には
また意見宜しく
お願いします!!!

それでは
閉じさせて頂きます。
本当に
ありがとうございました★
16
投稿者:伶菜
2007/05/06 22:41:59    (.kJDUKl9)
女性の方から
意見頂けてとても
嬉しいです!!

そして私もさり気なく
フェラから69に
もっていこうと
思いました!!!

旦那さんの帰りが
早くなって
良かったですね★

私も旦那にもっと
求められるように
色々頑張ります!!

ありがとうございました
(・∀・)
15
投稿者:伶菜
2007/05/06 22:35:43    (.kJDUKl9)
丁寧にありがとうございました!!
男性の性感が少し知れて
参考にしています。
近いうちに
何か私からしてみようと
思いました!!

頑張ります★

14
投稿者:ちか
2007/05/06 19:11:05    (48bDYnSP)
旦那がフェラ好きでクリ舐めが少ないので フェラしてる時に旦那の口のところにクリを押し付けて舐めたり弄ったりしてもらいました。

今では私が色んな楽しみ方を話して試しています。

最近 旦那は帰りが早くなりましたよ。
13
投稿者:に~
2007/05/06 17:19:14    (BQeur530)
ご返事を。
すみません無名で。前向きに、忘れたので、手は?はわたしです。
最初から最後までフェラをしていると思いましたので、其のつもりでレスさ
せて頂きました。ですから
ペニスは一時も離さず、口か手で30分以上愛撫することをお勧めします。
車のアクセルのように、走り出してもはなしません。ただし軽く。離すと快
感のレベルが下がる。一瞬なら効果的な場合があり、意識的にすることもあ
ります。30分はオナニーに勝るかと思われる時間です。
それますが、わたしは早漏気味で、前戯で妻をイカしてから、挿入して体位
をかえたりします。妻は、言えばサービスしてくれますが、テレビを見なが
らです。いわなければしません。それでオナとの二刀流の経験をレスにして
ます。ホモではありなせん。
舌をオールラウンド使うルールのようですね。これも変わってくると思いま
すが。玉を舐めている時等は手をペニスの当番にすると良いです。
月一にして、オナは週四?なんていう旦那さんが多い?ような気がします。
原因の1つはオナの方が良いからだと思う。
伶菜さんの旦那さんはそれをしないから、伶菜さんは幸せです。
12
投稿者:伶菜
2007/05/06 12:27:28    (.kJDUKl9)
フェラ中の時の手は
旦那の乳首を触っていたり
自分のを触っていたり
します。

玉舐めの時の手は
旦那のアナルに
指を入れたりしてます。
11
投稿者:伶菜
2007/05/06 12:23:43    (.kJDUKl9)
色々とアドバイス
ありがとうございました!!

夜の営みをする時に
挑戦してみようかと
思います。
こんな仕方もあるんだ~
と思い
とても参考になりました!!
ありがとうございます!!!
10
投稿者:(無名)
2007/05/06 11:27:42    (BQeur530)
玉、アナルにいったとき手はどうしてますか。
口舌以外使ってはいけないルールですか。
9
投稿者:(無名)
2007/05/06 11:17:21    (BQeur530)
足を動かすのは体操ではなく、サービスをやり易くするためと色々味わって
もらうためです。開いたまま、閉じたままもあります。突っ張る、すり合わ
せるは長く続けられないし。
その他、腰尻を動かして貰う。これは相手の味わいのためです。

体位で、2つの椅子の中間に腰掛けてもらう。さらに片足両足を椅子にのせ
てもらうことも。立位よりも旦那さんが疲れないのと、アナルが洋式便器の
ように開放されてますから、アナルの愛撫が可能ということです。もちろん
フェラ中のことです。
8
投稿者:伶菜
2007/05/06 11:03:08    (.kJDUKl9)
今は、
まずキスから始まり
乳首に移動し
チ○コ→根元→玉→
玉裏→ア○ル
を舐め回してます。

私から何か少しづつ
変わろうかな‥
と思いました!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。