ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/18 06:39:45 (wphT5ySq)
主人とび職36才私専業主婦35才、子供二人います。
結構良い家庭で日曜日には家族でお出かけしたりして裕福なんですが。
もう子供が二人目できたときに子宮を取ってしまい妊娠はできないのですが

いつも夜になると寝室でアダルトDVDを見出します。
そして自分が興奮すると、いきなり私の下着を乱暴に剥ぎ取り
唾をペッと掛けて、いきなり挿入してきます
それも毎回ワンワンポーズで目はビデオのアダルトに釘付けです。
たまに腰の動きが止まると、早送りしたりしています。
それで毎回、中だしすると即効タバコ吸出してそのまま一服しています。
一応気持ち程度には拭いてくれますが、なんか私ってなんなんでしょうか。
それも週最低3回はします。拒否するとこの時だけは本気で怒りますし
怒鳴ります、子供がびっくりするので最近は拒否等は怖くてできません。

この夜の事以外は、とてもとても素晴らしい主人なんです・・・
子供の面倒見がよく、お酒やギャンブルもしないし
買い物にはよく付いてきてくれて、当然荷物まで持ってくれるし・・
セックス?以外では本当に私に優しくしてくれますし。
仕事も頑張って、少々の病気等などでは絶対に休みません。
主人<俺が外でどんな苦労しても、お前たちには絶対に人並みの生活は
   させてあげたいし、させるのが俺の仕事だ!!
っとか・・・結構良い人なんです、夜意外は・

天は2粒を与えないって、本当なんですね。
後、フェラチオ等は子供がお腹の中に居るときしかしたことないです。
どうしたらいいのでしょうか。
私は主人の事は大好きです。夜の顔以外は・・・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:41才男
2007/04/18 09:18:35    (Z72JMgwC)
そんなに優しい旦那さんなら、きちんと話し合えば分かってくれるんじゃないでしょうか?
旦那さんとのセックスじたいが嫌だと話しは別だけど。
2
投稿者:ひとみ38才
2007/04/18 09:08:46    (wphT5ySq)
もう普通セックスなんだけど
粘っこいぐらいディープキスしてくる・・・もうやめてよ!!
刺してる間はずーっと舌もいれてる、キモイ
もう子供三人いるし、しょうがなく週①のお情けセックスだけど
さすがにツライ、もう子供の顔見てれば幸せ。
旦那は元気で留守が良い^^ 今までどうりのお給料さえ入れてくれれば
外で何してもokかな、あのキモイキスだけは嫌 口臭いしね・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。