ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/10 01:23:48 (4fBlSNzd)
旦那43、私41
結婚して18年になります。もともとちょいポチャだった私も今や激デブ 
エッチも全くしなくなりました 
前に私から求めてエッチしたのですが…肉が邪魔して挿入し辛いと言われました。 
もちろんエッチは途中で終わりました。( -_-)

私が不機嫌でいるとデブマニアの男探したら?って言われたり。( -_-)

あ~ なんかムカつく~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/04/10 11:31:23    (uhScLN.0)
文句あるなら、まず痩せなさい。デブは臭そう。近寄るのも嫌だ
6
投稿者:こんちゃん
2007/04/10 09:31:33    (6BVznN0/)
デブおばさんってもてるよ。好きな人けっこういるよ。
ぼくはデブおばさんに顔面騎乗してもらって、自分でオナニーするのを見て
もらったよ。おばさんは、僕がいくよ、というと、ちんちんをくわえてくれ
て精子を全部飲んでくれました。、

5
投稿者:ホットケーキ
2007/04/10 08:40:33    (H8TJ6Cwm)
自分に甘い。
努力もしないで結果を求める。
まあ、遊びなら相手もすぐ見つかりましょう!
4
投稿者:紳士
2007/04/10 08:21:47    (F.keYlnc)
激デブです・・

もう嫌になります。

鼻息は荒くイビキは凄いし 一緒にいるのま嫌です。

昔のスリムで可愛い君は何処に・・・・

浮気でもしてくるたら即 罹患して新しい蓬をもらうのに・・

あぁ~嫌だ・・いやだ・・
3
投稿者:森伊蔵   228536 Mail
2007/04/10 06:31:29    (OOlH0dyP)
エッチじゃなく、 逢うと綺麗になっていくよ。
2
投稿者:ケン
2007/04/10 02:59:10    (kOOhpvSW)
40代の女盛りに
それは 悲しくて淋しいですよ
まりさん!
貴女みたいポチャポチャした女性は 好みです
もし よろしければ
お話しから始めませんか
神奈川県在住です
年下の36才です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。