ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/08 19:59:18 (p5b2EUXn)
44歳主婦です。
うちの旦那は無修正の男性画像を私に見せようとします。
私が嫌な顔してると旦那はニコニコしてるんですよ。
なんでそういうの見せるの?と聞いても「おもしろいから」と一言だけ!

以前こういうこともありました。温泉旅行へ行ったときに混浴に誘われまし
た。
私が拒むと「夜の12時過ぎれば誰も居ないよ」などと言われ渋々入りまし
た。
もちろんバスタオルぐるぐる巻きでね。
私たちが入って間もなく50歳くらいの御夫婦も入ってきたのです。
そしたらその旦那さんが前も隠さずブラブラ状態なのですよ。
奥様に叱られてました。「よその奥さんの前でチンチンぶらぶらさせるな」
というふうに!
私が真っ赤な顔してるとウチの旦那は目を輝かせてニコ~ッと笑ってるんで
す。
(ここからはあえて下品に書かせていただきますね)
おい、おまえ 私がよその男にキンタマ見せられてるのにニタニタ笑ってる

じゃねえよ~ このど変態!

ウチの旦那おかしいですよね。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:うさ
2007/01/08 22:20:00    (Vy3.uGyI)
う~ん、どうでしょう? 
帰りが遅いときに、浮気してきたんじゃないか?別にいいけど。
なんて言うときがありますよ。
9
投稿者:こなつ
2007/01/08 22:09:14    (i1FeX6yI)
上の方でも書いたけどウチの旦那は男性器の画像などを私にみせたり
するんだけどうささんの御主人も何か性癖みたいなのあります?
8
投稿者:うさ
2007/01/08 21:56:42    (Vy3.uGyI)
真っ黒で木の棒? すごいおじさんなんですねぇ。
私がみたのは、肌色っぽくて先の方が黒っぽかたかなぁ?
7
投稿者:こなつ
2007/01/08 21:46:47    (i1FeX6yI)
立ちションする男性って多いですよね。
近所にすごいオジサンがいて女性が通ると立ちションするんです。
友人のほとんどが遭遇しています。
私は気持ち悪いので遠回りするのですが見た人は言ってました。
真っ黒で木の棒みたいなチンチンなんだって!
6
投稿者:うさ
2007/01/08 21:08:23    (Vy3.uGyI)
家に旦那の友達が来て飲んでいて、台所にいたら外で物音がしたので、
ドアをそっとのぞいたら、立ちションしていたんです。
トイレに誰か入っていたみたい。
5
投稿者:こなつ
2007/01/08 21:01:24    (i1FeX6yI)
うささんはどういう状況で見ちゃったの?
4
投稿者:うさ
2007/01/08 20:56:24    (Vy3.uGyI)
何とな~くわかります。
タマが大きい人は精力があるとかって、聞いたことありますよ。

3
投稿者:こなつ
2007/01/08 20:48:38    (p5b2EUXn)
おちんちんは大きいとか小さいとか感じなかったけど
タマちゃんが大きく重そうな感じでした。
わかりずらいですか?
2
投稿者:うさ
2007/01/08 20:29:40    (Vy3.uGyI)
そのブラブラ状態のチンチンはどんな感じでしたか? (*^o^*)
わたしも見たことありますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。