ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚って

投稿者:人妻 ◆/2HOw93aQ2
削除依頼
2007/01/19 18:55:56 (gXwDt2is)
結婚って何ですか?一緒に暮らすだけですか?エッチに淡白な夫とはどう向かい合ったらいいですか?欲求不満が溜り過ぎておかしくなりそうです(T_T)もうじき爆発します。浮気しちゃうかもしれません。・゜゜(>_<)゜゜・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爆弾
2007/01/20 09:51:12    (SLzsfMGd)
お気持ちは、お察しします。
追伸・・爆発したら、見せてください。
4
投稿者:カズヤ
2007/01/20 09:08:58    (rrsJQieM)
貴女のレスを読んで勃起しました!!
エッチなメールしたいです…。
3
投稿者:三社 ◆Pm7dXcPAJM
2007/01/19 21:16:45    (cYzBbd54)
不満はエッチだけなのですか?他にもあるからそうなるんじゃないねかなぁ
結婚する前と変わる人がいるみたいだけど旦那さんもそうなのかな
愚痴ぐらいなら聞けますよ
2
投稿者:G   19801980
2007/01/19 19:54:26    (8l/JtQeK)
貴方は旦那さんとのセックスに満足感や燃えるものを感じますか?私も多分妻に貴方と同じような思いをさせてるのでは…っと思ってまして…逆にご意見が聞いてみたいんです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。