ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/14 14:23:48 (pPDWonBM)
男って勝手なもんですね!
結婚してすぐなんて盛りがついた猿みたいに朝から晩まで暇があればシタがってたのに子供が産まれる度に回数が減って来て。
いまじゃほとんどない。
時々一人エッチで我慢してるんだけど、この前旦那が持ってたDVDを見てたら、妙に興奮しちゃった。
年上の女が男に跨って腰動かしてそのままイカせちゃうんだけど、それ見てたら濡れちゃって…
旦那が居ないベットで隣りの大学生に跨ってるの想像したらあっという間にイッちゃった。
なんか限界きてるかも
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2006/12/15 08:55:49    (35OunFOm)
夜回り水谷だろうが別にいいじゃん。正論なんだし。よく考えれば不倫なんてそんなもんだよね。僕も不倫してるんだけど…昨日一年前に不倫してた彼女とメールでお互いに正直な話をしたんだけど、やっぱ彼女もそうやって癒される場所を求めてたみたい。彼女には今の彼氏によくしてもらいなみたいなこと言ったんだけどね…酷だったかなぁ…だから彼女精神的に病んでるのかも…
5
投稿者:(無名)
2006/12/15 01:20:56    (uVtXIPhY)
こいつはぁ 夜回り水谷気取りかぁ
4
投稿者:玉金 ◆MDCIckblbs   teruterumaromaro1023
2006/12/14 15:28:11    (EkoFCCCf)
夫婦制度がなければ本来の本能で生きて行くのが動物であって人間は方を創
りそれを規制しているじゃないですか。セックスして子供を生ませれば本来
次ぎの女に行くのが本能です。でも時間や仕事や家庭との事でできな
い・・・そして仕事で精神的にも疲れる性欲もなくなる普通です。不倫する
には金・時間・そして友美子さんにばれないようにするには精神的余裕はな
い、だからDVDをみてるのでしょう。性欲はまだ残っているのだから二人で話
し合ってみたらどうですか?このまま行くと本当のセックスレスになり旦那
さんが不倫や風俗にでも行けばいいですけど、それもしないと脳の性欲を司
取る部分が性欲を発しなくなり精神からくるインポになりますよ。これは医
者から聞いた事で俺が経験した事なんです。使わないでいるとなるんです。
またDVDだけで旦那さんが済ましているときちんと勃起せずに射精してしまい
本当の友美子さんを抱いた時に愛撫もする気になれず半起ちで射精してしう
悪循環になり、二人が精神的に本当に離れてしまいますよ。それと友美子さ
んの最後の「なんか限界きてるかも」と言うのも気になります。ぜひお互い
夫婦なんですからお二人で話し合ってみたらどうですか?旦那さんが面倒腐
っても私は真面目に話したいと言えば分かってくれると思います。友美子さ
んがないと思いますが、他の男に求めて方法を取っても悪いとは言いません
が、結果的には幸せにはなりません。正直言って自分は人妻と何人か不倫し
た経験があります。肉体的満足は与えられても精神的満足は一瞬です。男は
いいんです。肉欲的快感だけで、しかし女は違うんですよね。旦那に満足し
ていて更に若い男ともしたいと言うなら別ですけど友美子さんは違うので虚
しさが残るだけだと思います。相手は体だけを求めているのでから。
不倫相手に話した事があり、やはり旦那とうまく行かず浮気に走っていると
言っていて精神的な事を要求すと男が離れ、また次の男に走ると言う悪循環
の繰り返しでした。まだ友美子さんは「私たち夫婦はまだそんなとこまで行
ってない」と言うかもしれませんが、心にすきというか穴が空いているとフ
ッとした優しさにすがってしまうもんですよ。女性はみな最初っから不倫す
るつもりなんてないと思います。しかし何かのきっかけで心を通わせてしま
うと人間なんですから頼りたくなるものです。何度も言って申し訳ないです
が夫婦で話し合ってみて下さいね。溝は大きくなると埋められません。
3
投稿者:隣の大学生☆
2006/12/14 14:48:56    (LW.wX3UN)
よかったら非かワンコして☆
2
投稿者:直人 ◆Fwy3roEU6w
2006/12/14 14:35:24    (HffxJLfJ)
女が幸せって感じるのは心とカラダの両方が満たされて初めてじゃないかなぁもっとセックスを楽しんでみたら
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。