ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/26 08:38:37 (Pw8qLX73)
初めまして。
夫も私も41歳で結婚17年目の夫婦です。
子供は中3の女の子と小6の男の子の2人です。
愚痴と言うのは夫婦生活のセックスの事です。
6年前に夫が転職してから、夜のセックスが全く無くなってしまいました。
セックスレスでは無く、夫の休みの日の朝とか昼とかにだけに。
主婦なんだから朝とか忙しいじゃないですか。
そんな事も考えずに私を呼びつけ自分勝手なセックスで終わらせてしまうの
です。
初めの頃はそんなセックスが嫌で仕方が無かったけど、拒むと夫が腹を立て
て会話が無くなってしまうので
今ではハイハイって感じに勝手にさせています。
勿論そんなセックスですから気持ち良さもありません。
パターンも決まっていて
夫のを舐めてあげた後に、私がパンツを脱ぐだけ。
夫が私のあそこをちょっと舐めると直ぐに入れてきて
5分位でお腹に出して終わりです。
本当に夫とはこんな感じのセックスが5年もです。
時々は2人で舐めあっている時に夫が私の口に出して終わってしまう事もあ
ります。
セックス以外の夫には満足しているから、これで離婚までは考えたくないけ

私の性的欲求不満が爆発して今までに浮気も数回あります。
これじゃ駄目ですよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう ◆zPd4a87vCg
2006/11/26 09:00:27    (5KiUaCPe)
長く一緒に居るとどうしてもマンネリや馴れ合いでパターンも決まってきま
すね。意外性がないから頭で次はこう、その次は入ってきて・・と先走りで
考えちゃって興奮しないのです。浮気のときは相手のやり方も染み付いてな
いし男もいかせようと努力するので感じちゃうのでしょう。
花さんも朝のセックスのとき旦那さんをおだてて「貴方の硬い」とか「いつも
より大きい」とか声を出したり、オナニーしながらゆっくり楽しむようにし
てみたらどうでしょう。セックスは心の交流で相手を気持ちよくさせればそ
れが自分に帰ってくるのだと思います。時には明るいところで二人で何も着
けないで抱き合うことも刺激だし、ホテルに行こうと誘ってみてもいいので
は?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。