ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/25 15:23:11 (vh1R2pJ2)
最近全く優しくない。私が熱を出しても子供を風呂に入れてもくれず私が入れて当たり前の顔して。私って旦那にとってどんな存在なんかわからなくなった。毎日のように怒鳴り口調で話されるしまともな会話もなく冷たい態度ばっかり。ニコニコ笑ってるのももう疲れた。イヤになりすぎて顔も見たくない。一緒に生活するのも辛い。嫌いになりすぎて今はもう憎しみしかなくなった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アキラ
2006/10/26 11:42:40    (1mC9XNYP)
 お互い別個の人間だから、夫婦とは言え
やっぱり思いやりが大切だよね。
 じゅんさんも一度切りの人生だから、
自分の事を良く考えた方が良いと思うよ。
 家が近ければ、気分晴らしに慰めてあげるのに。
5
投稿者:せつな ◆JE8BnO0L9c
2006/10/26 08:07:55    (gO.GYZBX)
じゅんさんおはよ~職場まで同じなんだそれって辛いよね。息抜く時ないんだね大変だぁ~ってか家事して子育てして仕事も手伝ってるの?えらいなぁ~旦那さんは自営なの?
4
投稿者:じゅん
2006/10/25 18:45:37    (vh1R2pJ2)
励ましてくれると思ってなかったからすごい嬉しかった。仕事は一緒にしてるからよけいストレスが溜まるんやろね…。今まで結構いろんな面で助けてきたつもりやのに今冷たくされたら私が今までしてきた事って感謝されてなかったんやって思うと情けなくて。まだ今のとこ子供には当たったりはないけど時々怒りっぽくなってごめんねって反省する時もあるかな(>_<)
3
投稿者:せつな ◆JE8BnO0L9c
2006/10/25 15:53:44    (66Te6ed5)
じゅんさんお初です夫婦ってホントに難しいよね何て言うか少しは手伝いしろよ!だしでも仕事はちゃんとしてくれてるんでしょ?子供いるから中々離婚なんて出来ないしね…俺で良かったらじゅんのガス抜き手伝うよ。ストレスは溜めると体に悪いし子供についついあたったりしてない?大丈夫?
2
投稿者:夫婦暦17年 ◆Xqa0yuC87Y
2006/10/25 15:49:52    (.qACOJgz)
まで 着ちゃいましたね うちもそんな時がありましたよ
夫婦であって 夫婦でないような時期がね
旦那さんの 横柄な態度の度合いは わかりませんが
子供が小さなときは 子供中心の生活習慣に なちゃいますからね
旦那さんと 二人で出かけたりして ゆっくり話す機会を作って
思っていることを 素直にぶつけて見たら
旦那さんも 仕事や なにやらで ストレスが溜まっているかもね
一人で悩むより 夫婦で悩みを供給すれば 新たな道も開けると思いますよ
それでも ダメだったら 仕方ないかもね
もう一度 頑張ってみたら
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。