ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんかぁ~☆

投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
削除依頼
2006/08/17 14:08:12 (UfcJrLKv)
家の旦那、夏期休暇になったら自分の遊びばっかりで!パチンコに魚釣、飲み会…。全然家のこと(私のことも)ほったらかし~(怒)今日、お昼ご飯食べたらそわそわ…。やっぱりパチンコ屋へ行っちゃった!多分、負けても買ったふりして居酒屋に寄って来るんだよ~。バカ旦那!私も、出かけよぉーかなぁ~☆
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/20 11:23:52    (iMok8wP6)
旦那、帰ってきた。
98
投稿者:まさ ◆GEtznxcWTc
2006/08/20 11:20:51    (7za.klC.)
お掃除、お洗濯はかどっていますかぁ?

あっ、今朝送った写メ見られました?

ひょっとして、またアド変更したりしてるのかな?
97
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/20 11:16:58    (G0TVxb8x)
ゴメン…つい‥居ないよ!居たとして問題ないよ。まきさんは、一人?汗、分からないけど、まきさんの事だから、涼しいほうがいいかと!って、汗かな?もしや、おツユでは?
96
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/20 11:05:00    (OWWmtyiB)
もぅ、ビックリしたぁ!!家に誰も居ないのかなぁ?パンティーの汗、わかった~?
95
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/20 11:04:32    (XWpXj3kK)
後ろから、こっそり近づいて、パンツ下げちゃっていいかな?
94
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/20 10:46:54    (t9IT4x4p)
パンツ穿いてる?暑くて、脱いじゃってるでしょ?
93
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/20 10:39:39    (G9J/XB/W)
してます。フゥ、暑い!
92
投稿者:和人 ◆SrkHAnqupc
2006/08/20 10:25:29    (82J7HCht)
朝から庭の手入れしたら汗だくになったよ。一緒にシャワー浴びようか?(◎o◎)
今日もよろチンコ!
91
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/20 09:58:21    (t6vsXhVG)
朝から、何してるの?今、起きたけど、朝勃起しちゃって…まきさん!慰めてよ~。
90
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/20 09:48:05    (f..ME7uU)
ショッピングセンターの屋上・Pだよん。今日も、アジ~ね!汗ポタポタ^^;
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。