ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あぁ~あ!

投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
削除依頼
2006/08/26 15:15:52 (OBMw68XF)
旦那は朝から、会社の人とゴルフに行きました。今日は、記念日なのにぃ~!さっき携帯から(今夜、家でちょっとだけ飲むことなっちゃって~)だって。会社の人を二人連れて行くから(ビールとつまみ、頼むね!)だって~。今日来る人達は、私の嫌いな……!ってゆぅか、私を見ながらエッチな話しばかりする上司と同期の人で……。(ーー;) 旦那に、何時頃来るのか聞くと(焼肉屋に寄ってからだから…?)って言って切れちゃった…(怒)☆今日は、旦那と私が初めて会った日なのに~!(._.)…去年なんかは、花束持って帰って来たのになぁ~?バカヤローツ!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/09/03 18:48:14    (h8EMHpim)
こんばんは。全然、レス入ってないから、心配してました。
友達がトイレの隙に、パンチラとか、また、脱いじゃう!?
118
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/09/03 18:37:09    (BwocmQjo)
どうするのぉ?
117
投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
2006/09/03 18:30:30    (w5J00Txi)
友達とカラオケなの…うーん 残念です 歌ってる途中にチョコッと でなんか…
116
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/09/03 18:08:46    (0wqju9Re)
今から、友達とカラオケなのぉm(__)m
115
投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
2006/09/03 17:03:47    (w5J00Txi)
もう 来ないかなぁ~? また リクしたいですねぇ~
114
投稿者:なおや ◆JArAgrCaB6
2006/09/02 07:53:40    (j1y0gVpy)
ローター使って。写メだけが良いとのことですが、僕なら昼時間のメールでもTELでも対応できますよ。
113
投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
2006/09/02 05:46:12    (hJuA9sIp)
ひゃ~ まきさん スケスケパンティーに穴が… しかも 紐が覗いてる ありがとうです 替えるの早いかもねぇ~ また お願いしますねぇ~
112
投稿者:和人 ◆SrkHAnqupc
2006/09/02 02:44:03    (vTA4R9rk)
ありかと♪

もっと見たいなぁ?
111
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/09/02 02:26:27    (yWPxI1U/)
m(__)m やっぱ……ごめんなさい。写メだけがいいです。おやすみなさ~い
110
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/09/02 02:13:11    (TG9GqxlM)
また、☆☆……った!^^;よしとさんは、昼時間に携帯ムリでしょう?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。