ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アァ~ア!

投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
削除依頼
2006/08/12 16:16:48 (CksQzVkU)
この頃の旦那、(ヤリタイ!ヤリタイ!)って言うのに、お酒飲むとリビングの椅子で寝ちゃうんです。(私もそれなり、期待してるのに…。)そして旦那は、夜中に起きて来て熟睡してる私を起こし(今からHしょ!)と自分勝手に私を裸にして…。私の頭はまだ寝ちゃてるのに、胸は敏感に反応してしまい、アソコも濡れてるのがわかると旦那は直ぐに…。意識がぼんやりしてるから感じ方も鈍く、私が良い感じ~☆これから~☆と思うと終わってしまいます。(怒) 今日も暑かったから、ビール飲んで寝ちゃうんだろうなぁ?◇今の私、モヤモヤ~☆
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/13 18:42:29    (7KrVml.H)
そんなミニで…誰かに見られなかった?お股、潤ってきてるでしょ?
55
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/13 18:37:48    (fVZvbjiz)
送るね
54
投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
2006/08/13 18:27:31    (Bs.iG34N)
写メに報告もお願いしますねぇ~ ワクワク…
53
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/13 18:24:03    (LOodLWSm)
わかった
52
投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
2006/08/13 18:22:15    (Bs.iG34N)
是非 ノーパンで
51
投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
2006/08/13 18:20:47    (Bs.iG34N)
ノーパンでちょっと 外に出て 帰って家で写メ撮って下さいよ…
50
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/13 18:18:31    (tp8RFfLe)
タバコ買っ来て!だって。だからちょっと待っててね。あと、胸は自信ないから~ごめんね。
49
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/13 18:15:06    (bcrqOsA0)
脱いじゃうの?イイけど、じっくりと、まきさんの、エロさをみたいな。
48
投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
2006/08/13 18:14:37    (Bs.iG34N)
期待してますよねぇ~(*^_^*)
47
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/13 18:12:27    (/P0e8Rzc)
おっぱいとかも見てみたいな~。半尻突き出しとか‥まきさんが、好きなポーズとか、いっぱいあるよ!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。