ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アァ~ア!

投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
削除依頼
2006/08/12 16:16:48 (CksQzVkU)
この頃の旦那、(ヤリタイ!ヤリタイ!)って言うのに、お酒飲むとリビングの椅子で寝ちゃうんです。(私もそれなり、期待してるのに…。)そして旦那は、夜中に起きて来て熟睡してる私を起こし(今からHしょ!)と自分勝手に私を裸にして…。私の頭はまだ寝ちゃてるのに、胸は敏感に反応してしまい、アソコも濡れてるのがわかると旦那は直ぐに…。意識がぼんやりしてるから感じ方も鈍く、私が良い感じ~☆これから~☆と思うと終わってしまいます。(怒) 今日も暑かったから、ビール飲んで寝ちゃうんだろうなぁ?◇今の私、モヤモヤ~☆
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/14 00:13:48    (ZmqUdcM8)
お尻の割れ目かな?もしや、脱いじゃった?どうするの‥また、人が来たら…。でも、嬉しいな!立ってたら、エッチなおツユが、足元まで、滴れちゃうよ!
105
投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
2006/08/14 00:13:41    (OpprDKeo)
お尻がまる見えですねぇ~ 若い人にじろじろ見られて あそこはジンジンしてきましたか?
104
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/14 00:13:06    (omU8Igut)
また、1人来た!
103
投稿者:まーく ◆A4wULIZ1DQ
2006/08/14 00:12:33    (bB6X/R5o)
かわいいおしりですね^^
102
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/14 00:09:18    (yGdMdxs4)
当たり前の如く、オトコは、見ちゃいますよ!まきさん、いやらしい格好だしね!太股に視線感じて、熱く、ジーンときたかな?
101
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/14 00:03:58    (oxxl7BpN)
椅子に座っていたんだけどね。私のこといろいろ聞いてきたから…。それと、私の太腿を、見ているよ~だったから! 次の写メ撮りま~す。
100
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/13 23:58:12    (glrvwRyv)
ますます、秘部が、湿り気を帯びてきてるのでは‥?脱いでしまえ。
99
投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
2006/08/13 23:47:51    (Bs.iG34N)
誰も居なくなったら…やっぱり ノーパンですよぉ~ アップならいいなぁ~
98
投稿者:まーく ◆A4wULIZ1DQ
2006/08/13 23:42:50    (jTIlH6Pj)
次は もっと ヤラシクお願いね~
97
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/13 23:41:15    (u0FXFSDe)
若い方のおにいさんが、話ししてきたぁ☆ナンパかなぁ~?もぅ帰って誰もいないよ~!ちょっとうれしいかも!次の写メは~?!
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。