ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ウチの旦那は

投稿者:奈緒子 ◆HH.vQujT8.
削除依頼
2006/07/23 04:12:34 (RX8cNqnm)
凄くいくのが早いんですぅ~(;_;)今まで付き合ってきた人達はそんな事なかったのにぃ。今の旦那とは、一年付き合って結婚したのですが、やっぱり初めて旦那とエッチした時からいくのが早かったのですが、あまり気にならなかったのですが最近はなんかムラムラとしてきちゃってます。旦那も早い事を気にしてるらしく、あまり挿入するエッチはしたがりません。その代わり、私には凄く時間かけ愛撫してくれます。男の人は、射精しないと満足出来ない事は分かっているので、私がそろそろ入れていいよ、と言っても、俺は後で自分で出すからいいよ、とか言ってるのですが、あそこはビンビンになっているので触って上下に2、3回擦っただけで、やべぇ~出そう、とか言って本当に射精してしまいます。皆さんの旦那さんや彼氏さんはどうですか?又は、何かいい方法はないですか?恥ずかしい話、もっと、挿入するエッチをしたいし、ガンガンに突かれて感じてみたいのです・・・・・。文章が下手で何を書いてるかわからなくなってゴメンナサイm(_ _)m
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:北の性教師
2006/07/23 08:09:43    (kl9ndd9V)
私の経験上、女性の物が(性器)名器だと男は早くなる、奈緒子さんのが名
器でないのかな、私の経験で名器の女性が何人いたけど10分~15分が限界
普通の女性だと30分はいける、おそらく名器の女性の時は?体位を小まめに
変えること、行きそうなとき、すん止めで出さない、また体位を変えて、す
ん止め、その繰り返しで訓練してみたら、その訓練で私は長くなりました、
私も早漏気味でした。
2
投稿者:早漏旦那
2006/07/23 06:59:42    (RX8cNqnm)
いくの早いよ。入れて5、6回腰振っただけでいきそうになるよ。でも、風俗などで愛のないプレイをした時は全然そんなことはありません。やっばり、妻は好きで結婚して愛してますので気持ちの入り方も違うし、お互いの気持ちのいい場所や興奮する行動や仕草を知りつくしてるので早漏になってしまうのかとおもいます。だから、多分、旦那さんも物凄く、奥さんの事を愛していてのかとおもいますよ。なので欲求不満になって浮気しないように旦那さんに大人の玩具などを買ってもらったらいかがですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。