ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

器量の大きさ…

投稿者:ししゃも ◆7wmpJYJkdg
削除依頼
2006/07/03 11:45:56 (cBelfBha)

主人の器量が 小さい事を 最近になって ようやく知りました。
おまけに プライドの塊のような部分も 持ち合わせています。
正直言って 愛情も冷めかけています。

みなさんなら 器量の大きさを知った時、どうなされるでしょうか。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ししゃも ◆7wmpJYJkdg
2006/07/06 06:20:13    (v/133oe6)
いろいろなご意見ありがとうごさいます。

oyaziさんがおっしゃるように、うちの主人は割り切れないから苦しんでる…と言っていました。


特別な何かを持ち合わせているわけではないのですが…
普段は 優しいところもあるのです。


いつか時間がたてば、また 少し前のように仲良くやっていけるのか、正直自信はありませんが、
今は もう少し、主人の心が落ち着くのを、待ってみたいと思います。

皆さんのおかげで
少しずつ元気になりました。
ありがとうございました。
14
投稿者:oyazi ◆Oyazi/7Bxg
2006/07/05 18:23:28    (d3KVsvjh)
貴女の旦那も会社や世間などでは、器量の大きい良い男ですよね。
貴女もそんな旦那にひかれて結婚したのでしょ?
みんな理性を働かせて良い人を演じている。特に男は度量の大きい人間を演じているものですよ。
そして、男の本性は独占欲が強く、嫉妬深さは女の比ではない。
その嫉妬は過去の事にも及ぶのが普通である。割り切ることが出来ない悲しい生き物なのです。

女性はスパッと割り切れるらしい。
だから、男に自分の過去を正直に話したりする、それが誠意だと思って。
貴女が大事で、今は理性よりも本音が出過ぎている状況だと思いますよ。
13
投稿者:みさこ
2006/07/05 17:03:39    (wRlBRZoJ)
うちの主人は器量も小さいし、ちんちんも小さい(笑)
給料も少額でどうしようもないが、付き合ってやっている(笑)
12
投稿者:タン塩で候 ◆4qmSxFPTG6
2006/07/05 14:29:04    (FkHRZ/MQ)
さあ~!器量のところをちんぽに入れ替えて読んでみましょう。さてさて、どう感じたのでしょう?物の大小をいうときに、比較対照となるものがあります。この場合、比較する男の存在が考えられます。浮気とまではいかなくとも気になる存在がいると思われます。自分は努力をせずに人の責任にする。あなたも器量の小さい人です。そんな貴女には、今のご主人が丁度良いのではないでしょうか?ご主人の器量を大きくしたければ、まず貴女が器量の大きい人になってください。 もう一度、考えてみる価値はあります。
11
投稿者:いわし
2006/07/05 13:56:47    (cWmjP2G5)
器量が小さいってよりただの小男だったみたいだね。この先もそのままの状態がきっと続くと思うよ。
貴女も子供も堪え忍ばなければいけないだろうね。
多分離婚もしてもらえない、可哀想だけどガンバってください。
10
投稿者:ひろ ◆E.u7YvCRsk
2006/07/05 01:29:36    (9a9P.nxF)
器量の大小はなかなか分かりませんが、暴力、暴言は人間としてNGですね。結婚して11年、突然ご主人が貴方の過去の男関係を言い出したのは如何にも不自然です。こう言った時はほとんどがご主人の浮気か原因です。たぶん浮気と言うより本気ですよ。ますます酷くなるかも知れませんね。貴方の男関係を言い出す様になってもうどれぐらい立ちますか?
9
投稿者:(無名)
2006/07/04 21:39:43    (Tg0fYLFr)
結婚前の男性関係を聞かれて正直に話すのですか?
ご主人は貴女を愛してるけど自信がないのです。
昔の男達は皆つまらない馬鹿男だった!貴方と出会って本当に幸せだわ!

生まれ変わって貴方と結婚したい!

それくらいの事が言える知恵があれば・・
生活の知恵かもね!

男はおだてて働かすのね!
私の主人は地方の高卒でしたが何時も貴方は人に使われてる男ではない人だわ!
『勉強して頑張ってね』 と言い、夜のベットでは甘えてエッチの時は抱きついて愛してると囁いていたら今は社員50人の社長です。
8
投稿者:AKIRA ◆rYagzMs.go
2006/07/04 15:53:19    (jT6uhI4Y)
暴力、浮気(不貞)の2点で、簡単に離婚でき、かつ
慰謝料、親権、養育費まで問題ないんじゃないですか?

器量がどうこうではなく、すでに生活は破綻してるじゃないですか。
そんな環境でお子さんが守れますか?

結婚前の男性関係なんて、何の問題にもなりませんよ。

さ、弁護士に相談しましょう。

7
投稿者:顔デカ
2006/07/04 14:34:28    (n628dKQh)
離婚しなさい
6
投稿者:小心者
2006/07/03 21:29:23    (57yhqHVy)
プライドの塊か・・・自分に自信のない小心者だということを表わしている。

我妻は、私の器量を知ったとき、ひれ伏したものだ!
というか・・・・甲斐性なしだと思っていたらしい・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。