ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/07 22:12:39 (Vw0sLVpM)
なんで毎晩わたしとのHを盗撮してんのよ!
わたしが何も知らないとでも思ってるわけ?
わざと隠しカメラの方を向いて股を広げて
少しオーバーにあんあん言ってあげてるの
知らないで、何がそんなに気持ち良いのかよ。。。
わたしが財布の紐締めてるから、どうせ遊ぶ
金欲しさに何処かのプログへ投稿して儲けて
るんでしょ?
どうせなら、ちゃんとわたしが元ミス神奈川
の美人妻だって紹介してから売ってよね!
バカ亭主!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マニア
2006/05/08 01:47:51    (3WwNaGKZ)
俺はもう買ってしまったが、ええっ! あれが元ミス神奈川? 嘘だろ?
オマンコはどどめ色だし、顔はおかちメンコの狸面。おっぱいはスルメ状態、
乳首真っ黒、元ミス○○村よりひどいよ。金返せ!
3
投稿者:ダァ~
2006/05/07 22:30:37    (71oIKons)
元ミス神奈川?
ほんまにそうなら買ってやるぞ
2
投稿者:かずき ◆zcXUjqSA0.
2006/05/07 22:27:57    (yRHD5dLr)
カメラに向かってチンポの刺さったマンコを見せる変態女だったんだ・・
幻滅
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。