ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/06 11:20:48 (vJQnqcIx)
包茎で早漏。いい年して包茎だなんて、恥かしい。結婚した時、28歳にもな
って、童貞だった。最近じゃ、私が拒否するので、自分でオナニーしてい
る。だって、気持ち悪いんだもん。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:チン太
2006/04/06 17:22:43    (kU7mn/tc)
僕はオペしました、小さい病院だったので、オペ後はかなり痛く1ヵ月は使用不能♂
3
投稿者:万好太郎
2006/04/06 12:15:27    (luFrrr0z)
 まさこさん あんたはん どれだけ性経験してる、そんに男舐めてる。
 でも純情な男と童貞と填めた感じはそんな経験はあまり出来ないよ。
 これからは填め技巧 夫婦共々 研究して楽しみ多い事 楽しまないと
 詰まらない人生だよ 裏ビデオ見て研究して互いに性器見ながら
 楽しいセックスして 大いに多くの超気持ちよいか 研究して
 遣ることだよ。精子まみれになって まさこが良い思い残して
 ビデオ 残し 見ながらおまんこに挿入したら 気分は違った 楽しい
 連みになって楽しいよ
2
投稿者:元包茎
2006/04/06 11:27:34    (k4vUpg.9)
ちゃんと剥けるのに
真性だったけど、今はアタマが出てます♪
多少皮が余ってるけど(笑)
小さくなってる時に剥いて、根気よく繰り返しました
そんなチンコを試してみませんか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。