ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/01 11:57:42 (0m3TkAMu)
いまいち包茎とかわかんなくて( -_-)ずっと亀頭見えっぱなしなのが正常なのかなぁ? 友達に聞いたらみんな付き合ってきた男は勃起したら剥けたって言われた(・・;) うちの旦那は立ってなくても亀頭見えてます。 どんなのが真性?どんなのか仮性?うちの旦那ってへんなの?モヤモヤ解決してくださいm(__)m
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あちゃ ◆QgeOPk6D32
2006/03/02 18:23:04    (wP0Bir.Q)
多すぎてっ(爆) 以前は夜中に外で下着だけ脱がしてスカート上げてバックからとかしてたな~ またしたいよな~ ドライブしながら妻のクリにおもちゃあてて何回もいかせたりとか…
10
投稿者:ちなちゅ
2006/03/02 16:36:40    (GHIPbmWG)
おもちゃは持ってません(^o^;使ったことないんですぅ(・・;)旦那も自分以外の物(手・口・ナニ)で私が気持ち良さそうなことが嫌みたいです(^^ゞ私も潔癖で皮膚以外の物が入れれないの(T_T)進展したいのはあるんだけど…マンネリだしねっ↓ あちゃさんがしたいことって?ざっと書いてくれたら嬉しいなっ(^O^)参考にしたい!
9
投稿者:あちゃ ◆QgeOPk6D32
2006/03/02 12:05:12    (wP0Bir.Q)
旦那さんMなら打ってつけぢゃないですか(^O^) 新しい境地開拓出来るかも あとは前戯にしっかり時間かけて貰って挿入前に一度いかせてもらいましょ おもちゃはお持ちですか?まだ未経験ならばお勧めですよ~ あとは…あ~色々アドバイスした~い(ほとんど自分がしたい事なのダ)
8
投稿者:ちなちゅ
2006/03/02 09:44:51    (8tD0i6SM)
でしょ~(T_T)早いんです。日にもよるけど…本人も悩んでるみたい( ̄~ ̄)ξ20歳すぎたら早くなったかなぁ↓ 不満もあるけど傷つかないように「気持ちがあれば満足なのよ」とフォローしてます。あちゃさんの教えで鍛えてみます。いじめプレーで旦那には気付かれない様に訓練実行!旦那は基本的にMなのでいじめられながら遅漏になれれば一石二鳥ですっ(^-^)それで私も満足行くようになれば一石三鳥じゃないですか☆
7
投稿者:あちゃ ◆QgeOPk6D32
2006/03/02 08:10:24    (wP0Bir.Q)
それは珍しい! う~ん完ムケの場合鈍感になるものなのでしが… 奥さんが魅力ありすぎてかな?('-^*)/ 治すとしたらやはり口や手でしながらイク寸前で止めてそれを何度も繰り返してると遅くなると思いますよ
6
投稿者:淫乱子
2006/03/02 02:03:39    (46cdUHGv)
1分はヒドイ( ̄□ ̄;)!!やらない方がマシ。
バイブの方がマシ。
全然、気持ちよくないでしょう?
5
投稿者:ちなちゅ
2006/03/01 21:52:30    (ZrdLQ5qJ)
うちの旦那早漏なんですよ(T_T)楽しみたくても1分と保たない(・・;)ちょっぴり不完全燃焼なちなちゅです(^o^;
早漏って治せるんですかねぇ(・・?)
4
投稿者:あちゃ ◆QgeOPk6D32
2006/03/01 19:13:57    (Ui0UNoOW)
いつも剥けてると男としてはエッチの時気持ちよさ半減ですよね まだ高校生の頃普段は被ってた時の方が1人エッチの時遥かに気持ちよかったな~(遠い目) 仮性の人が手術で皮取った後全然気持ちよくなくなったとも聞きますよ こういった理由で完ムケは遅漏も多いようです
3
投稿者:ちなちゅ
2006/03/01 17:12:56    (0m3TkAMu)
ありがとうございますm(__)m友達が仮性の人としか付き合ったことなかったんですね(^o^; みんなやわらかいときのものが想像付かないみたいで…説明するのも一苦労でした。 スッキリしました(*^_^*) 今日は亀頭ちゃんを可愛がってあげることにします(^_-) それとメールのお誘いありがとう(^-^)またどこかで出会えたら…
2
投稿者:暇人
2006/03/01 14:27:41    (sT6M0J2M)
あなたの旦那さんは、立派ですよ。仮性包茎は、立ってきたら、亀頭が出てくる人で、真性包茎は、立っても全然亀頭が見えない人です。これ以上知りたかったら良かったメール下さい。もっと詳しく教えてあげます。 hikone.25loto666win@ezweb.ne.最後にjpを入れて下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。