ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぅちの旦那

投稿者:結菜 ◆Q6fea6HONY
削除依頼
2006/01/18 12:13:23 (CFWUBH95)
全然相手してくれない(>_<)自分で処理するほうが好きみたいなんだよね。昨日も私が寝たアトにコソ②してたし…浮気しちゃぅぞ!
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:優季
2006/01/22 18:02:58    (3ab71tRk)
結菜さん、良かったね(*^_^*)新婚生活、お互いにいっぱい楽しもうね!わが家も、あれから仲良ししてます。
22
投稿者:結菜 ◆Q6fea6HONY
2006/01/21 09:27:00    (ORFwoBmZ)
昨日、やっと久しぶりにエッチ出来ました。やっぱり私の考えすぎだったのかな?心のモヤモヤがとれて少し楽になれたように思います。旦那から求められた訳ではなく私からだったけど…。でも良かった☆優季さん色々アドバイスありがとでした。本当に嬉しかったです。まだまだこれから先何があるか分かりませんが頑張ります。お互い新婚生活楽しみましょぅね。
21
投稿者:優季
2006/01/20 20:05:42    (8gLWNAky)
私も「どうしてセックスしないの?」って聞くのは恥ずかしくてなかなか言えなくて、ひとりでいろいろ考えているうちに、つらくなってきちゃって。毎日さっさと寝ちゃう夫にイライラしてましたよ。だから結菜さんの気持ち、ほんとよく分かります一緒だ!って思いました(>_<)セックスのことは結局言わなかったけど、寂しいっていうことを話して、ちゃんと聞いてもらってスッキリしました。今は、満足してますよ。あんなにマイナス思考になってたのはセックスのことがきっかけで夫は自分のこと好きかなぁ、浮気してないよね…とか不安になってたからかなぁって思います。
20
投稿者:結菜 ◆Q6fea6HONY
2006/01/20 17:16:10    (pN5usVoN)
ありがとぅござぃます。気持ちを話す努力はしたけどやっぱり…何だか恥ずかしいです。こんな旦那に毎日腹が立つようにもなってきました。こんな状況良くないですよね(;_;)優季さんは今は旦那さんと満足出来てますか?
19
投稿者:優季
2006/01/20 17:03:21    (8gLWNAky)
そうですか…。さみしいですよね。なかなかしてくれない時、私も新婚なのになんでとか、何かあったのかなとか、マイナスにばっかり考えちゃいました。旦那さんが一人でしてるのは、一人でするのが好きだからということ以外に何か理由あるんですかね。仕事で疲れてるとか?結菜さんの気持ちは話せましたか?
18
投稿者:結菜 ◆Q6fea6HONY
2006/01/20 09:10:59    (W1PSSqf7)
やっぱり駄目みたぃです。昨日も私が寝たのを確認してから、また一人でしてたみたいです。何でこんな人と結婚したのか?少し疑問です。旦那は嫌いじゃないけど…一緒にいる意味ないって感じです(;_;)
17
投稿者:優季
2006/01/19 19:22:42    (asXoxkKM)
私も、同姓で同じ気持ちの方と話せて嬉しかったです(^-^)私はただセックスもしたかったし、なんでしないんだろう…まさか魅力を感じなくなっちゃったとか!?など考えてしまって、それがつらかったです。旦那さんに結菜さんの気持ちが早く伝わるといいですね。夫婦、仲良く過ごせるように、がんばろー!
16
投稿者:あちゃ ◆QgeOPk6D32
2006/01/18 23:22:28    (dkjKb.fT)
夫婦なんだから旦那さんと話した方がいいですね 余りかしこまると話し辛いでしょうから 寝るときに甘えながら「寂しいよ」など言ってみましょ 浮気で一時的に気持ちよくなれても後味悪いと思いますよ~ 頑張ってね
15
投稿者:アッキー ◆nhAsZcSlHg
2006/01/18 21:58:39    (.HuQS77t)
思いが通じるといいね!!!
誰もが基本的には持っている欲なんだから
恥かしがらずに話し合えばきっと分かってもらえるんじゃない^^
14
投稿者:結菜 ◆Q6fea6HONY
2006/01/18 20:38:47    (69sf2MnV)
同性からの意見大変嬉しいです。ありがとぅござぃます。旦那に話はしてみようと思いますが今は見るだけで…て感じです。早く仲良く出来るように頑張ります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。