ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もうレス3年目です

投稿者:スミレ ◆4WSlv9x6
削除依頼
2006/01/19 12:52:54 (6uX9UrSg)
子供も産んでないのに、主人が何故か突然エッチしてくれなくなりました
欲求不満が溜まり過ぎて仕事も家事も手につきません
もう誰でもいいから犯して欲しい気分
生理前は特に辛いです

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:竜馬 ◆YaXMiQltls
2006/01/22 00:32:06    (nbnrA/kh)
とりあえず奥さんが慰められるおかずを上げます。私も既婚だが、下の奥さんデカパイで、今日やりました!一緒に雪掻きして、前から互いに意識してたんですよ。膣をチンポでこすってあげた。五年突いてもらってないんだって・・・。泣かれちゃって。欲望に走って満たされたら悲しくなっちゃったんですね。影で支える事にしました。見せてあげます。はまってるところ。shins215@t.vodafoneドッとneドッとjp
12
投稿者:スミレ ◆4WSlv9x6
2006/01/20 15:56:22    (WS.WF59a)
そうなんです、一時的に快楽を主人以外に求めても結局は解決しないんです
よね。気持ち繋がっていたいって思いますが、カラダの繋がりも重要だと思
います。焦らず主人を追い込まないように解決していきたいと思います。
ご意見ありがとうございました
11
投稿者:竜馬 ◆YaXMiQltls
2006/01/20 00:23:33    (xQwGkUrP)
男は射精。女はオーガスム。あなたのおまんこを喜ばせるオナニーの仕方をマスターしましょう。メールで行かせるよ
10
投稿者: ◆jlSaQIEmTc
2006/01/19 21:10:03    (9x0f8lGm)
うちもそうでした。
一緒に寝ているのに背中向けて寝られてしまい…寂しかったな(ノ_・。)
欲求不満で辛い気持ち、わかります。
生理前なんて本当に辛いですよね(T-T)
そんな自分に自己嫌悪したりと悪循環で…
今の時代、女性の浮気なんて珍しくないけれど…ひと時癒されても次は卒業
するのが大変ですよ。
『感じる』ものだから…スミレさんがそれで解消できるかはわかりません
が…ひとりエッチで解消できたらいいですね。

9
投稿者:隼人 ◆6j5/dx52Bk
2006/01/19 17:01:53    (OvRtQlEF)
それは口実だと思うな。実際他の女だったら抱けると思うよ。
いつも傍にいる女にはだんだん興味がなくなってくるって言うか。
性生活と普通の生活は別に考えてるよ、きっと。
女性には理解できないかもだけど、やっぱり男は射精しないとね。
風俗がなくならないのが物語ってると思う。
8
投稿者:スミレ ◆4WSlv9x6
2006/01/19 15:28:25    (6uX9UrSg)
とにかく疲れているので面倒らしいです。
あんまり追い詰めても逆効果だと思い、本人の意思を尊重という事で私の方
からも誘わないようにしてます。
32歳の年齢からしてもまだまだエッチしたい年齢なのかと思うんですが、疲
れていて面倒と言われると結婚生活の何もかもを放棄しているようにも聞こ
えます。主人の休みは週に2日ありますが1日はほとんど寝てて、あとの1日
はちょこっと2人でお出掛けしたりします。
私も昼間は働いていますので疲れて帰ってきて家事も面倒な事もありますけ
どねぇ。それを言っちゃうと子供のケンカになっちゃうし。
夫婦の性欲のバランスってつくづく難しいですね。
夫婦仲は悪くはないと思うんです。(私の思い込みかしら)
セックス以外の事に関してはよく話をしますし。でも一人になったら欲求不
満でイライラしてるのかなぁ、私
安易に浮気で解決という事にはしたくないので、そういう類のお誘いはごめ
んなさいです。
7
投稿者: ◆G/QU4pa9wE
2006/01/19 15:27:46    (cUq24Rxn)
お前より若くて可愛い子に言い寄られてセックスしたよ。その時妊娠しちゃって。それから何度かやった。今は5才と3才の子供がいる。離婚すると言ったが毎月養育費に週に何回か逢ってくれたらいいと言われた。悪いが俺は今の関係を終わらす気はない。お前の事は好きだがもう抱くことはない。好きだけど義理だから。お前から離婚申し込まれても離婚はしないからよく覚えとけ。
6
投稿者:さとる
2006/01/19 14:53:04    (C76TULRw)
スミレ 俺としようよ 欲求不満なら
5
投稿者:けん
2006/01/19 14:37:15    (oBBrCflO)
東京在住の36歳♂です。もしよければいろいろから始めませんか?もしよければ再度レス下さい
4
投稿者:ゆうか ◆FJ0goBs0yE
2006/01/19 14:02:15    (C7iA9ZPJ)
三年もレスなんですか?ご主人様とは話しあいましたか?気持ちを伝えてみましたか?何故レスになったのか理由はあるのかしら…性欲は男にも女にもありますよね。淡泊な男性も居るとは思うけど、エッチは喜びを分かちあう為のものだから、話ししてみたらわ!精神的におかしくなりそうだと伝えてみたら如何ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。