ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっと終わりました

投稿者:みゆき ◆xEYwY34ls6
削除依頼
2006/01/16 02:14:52 (QdCtFCCL)
旦那が長いんです。40分も腰振られたらこっちの腰も間接もガタガタ!みなさんの旦那さんはどうですか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:みどり
2006/01/18 12:33:52    (2o8kHbyQ)
フェラチオを15分くらいしてあげて、
さぁ大きくなったと思って入れたら3分よ。
毎回なぜかわたしの口の中にだすの。
おいしくないけど飲んじゃいます。
みんなもそう?
12
投稿者:りぃ ◆fdN.nQILMs
2006/01/17 03:43:39    (hNSPg9w5)
挿入3時間とかです・・・。入れたままの休憩含みます。
たまに早いと10分くらいのときがあって、泣くほど嬉しくなります。笑
11
投稿者:早漏
2006/01/16 20:55:41    (HGXPQxt0)
知り合いの人妻は普段からお尻の穴に力を入れて鍛えてますよ。
10
投稿者:みゆき ◆xEYwY34ls6
2006/01/16 18:49:59    (QdCtFCCL)
たまに飲まされるのもゲ~ッ!美容に良いならガマンするけど。
9
投稿者:桂子
2006/01/16 17:47:19    (7QCv8SlH)
それいいかも(^O^)v
8
投稿者:みゆき ◆xEYwY34ls6
2006/01/16 15:18:40    (QdCtFCCL)
一回イカせてくれたら充分なのにね。ダッチワイフを買い与えたろか~ッ!
7
投稿者:佳代子
2006/01/16 14:41:51    (ofKVK3PR)
挿入してから5分から10分くらいですよ、とくに不満はないですよ。
テクニックもなしに、バ0見たいに長時間突かれたら、苦痛なだけですから。



6
投稿者:さよこ
2006/01/16 13:48:50    (lS1LXYtL)
挿入してから50~60分は突かれっぱなし(^^)毎回凄い感じて二桁はイキまくります。旦那37でワタシは42。その間ずっと硬いまま…性欲強すぎ?
5
投稿者:登紀子
2006/01/16 10:59:07    (ofKVK3PR)
入れてから15分くらいですが、動いているのは正味5分くらいかな?
連続で動くと2、3分でいってしまいます。(`ヘ´)
4
投稿者:まぁ
2006/01/16 10:44:20    (CCv04ykN)
入れてから30分くらいです。 かなり挿入してます。前戯は20分 途中休憩入ります。 一緒にイクことはめったにないです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。