ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

発見!

投稿者:みつ子
削除依頼
2005/12/26 14:22:18 (FRA3wdk9)
今しがた、主人の部屋の掃除中に、大量のアダルトDVDを見つけました。
ぶっかけ・・・とか、奥さん・・・恥ずかしくて書けないわ!
最近、遅くまでネットしてると思ったら、こんな物も見てたのね、いやらしい!
でも、ちょっと気になるから黙っていて、後で、どんな内容か見て見ヨット!!

 
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:みつ子
2006/01/01 22:47:54    (wGWpEpSx)
今迄に、付き合った男性は、剥けてた人ばかりという事ですか?
私の場合は、ほとんど仮性の人でした、先の太い人も居ましたけど。
71
投稿者:みかん
2006/01/01 22:21:49    (/iQcE6xo)
わりと敏感みたいですが包茎の方に比べるとどうかはわかりません。早くにむけたせいか先はかなり太いです。
70
投稿者:みつ子
2006/01/01 11:31:25    (wGWpEpSx)
大きくなった時、自然に剥けません、手でギュッとやると剥けるんです。
最初の頃は凄く敏感でした、皮を剥く時の摩擦の刺激だけで射精して
しまう程でしたので、被ったまましていました。
今は、年を重ねたせいか過敏ではないです、太い方だと思いますが、
先は凄く細いですよ。
みかんさんの旦那さんの剥けたちんちんは、敏感じゃないのですか?
69
投稿者:みかん
2006/01/01 10:59:02    (DvHGrsh0)
のですか?太くて硬ければ剥けてなくても大丈夫だと思います。剥けてない
のは経験がないのですが、包茎をむいた先は敏感だっていうのはほんとです
か?
68
投稿者:みつ子
2006/01/01 05:48:29    (wGWpEpSx)
私の主人みたいなちんちんはどうかしら?

67
投稿者:みかん
2006/01/01 00:28:43    (KNr55.aV)
主人が寝ました。私は長さより太さにこだわります。それから透明な液を先
に塗り広げるのが好きです。
66
投稿者:みつ子
2005/12/31 20:27:58    (YW9ZhMMz)
どんなちんちんが好きですか? (^_^.)
65
投稿者:みかん
2005/12/31 15:54:08    (8oStyj7z)
私もちんちん好きです。主人のはむけていますが、どうも手術したらしいで
す。感じてくると先から透明な液が出るのですが、それを見ると興奮してし
まいます。
64
投稿者:みつ子
2005/12/31 13:09:18    (YW9ZhMMz)
メロンさん居ないの?
63
投稿者:ジョー ◆AJ1hr7FBc6
2005/12/29 18:26:17    (78y46QlG)
どんな内容ですか?
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。