ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近旦那が

投稿者:浮気好き ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2007/12/29 00:06:40 (b4AjcNqc)
浮気がバレタかな?
浮気するときに着る下着や服が隠してるけど直した順番が少し違ってるし
下着のたたみ方がずれてる。
ここ数年 旦那には、何時も拒否しさせてないけど何もいわない。
調べられているのかしら?
どうすればいいかな?
誰か教えて?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/01/06 11:50:56    (ItnYCUSO)
あてつけでしたんでしょ。男沢山食っても、そんな事も分からないの?

貴女、何で結婚したの?結婚しないで独り、老人になるまで男と遊んでれば良いんでは?
家族や両親に事実がバレた時、誰が味方してくれるの?胸を張って言えるの?
年取って男に相手にして貰えなくなった時、貴女に何が残るの?

『教えて』じゃなくて、少し自分を客観的に見たら?
11
投稿者:浮気好き ◆AZ7QMUkIYA
2008/01/02 17:59:15    (tKgK0ixe)
下着や拘束具 バイブが見付かっただけです
興味から通販で買ったとにげましたが旦那は、現行犯です。
鍵を架けてあげました。

10
投稿者:
2008/01/02 09:57:08    (OWTvZv07)
鼻糞



どっちも 汚い・・・
9
投稿者:(無名)
2007/12/30 23:01:33    (/BnXI4KS)
浮気はばれたんでしょ?
それで何を誤魔化すの?
ちょっと意味不明。
8
投稿者:愛子
2007/12/29 14:57:11    (ueG2tjGm)
あなたが問い詰めるんだ?(苦笑)

逆やん…
7
投稿者:浮気好き ◆AZ7QMUkIYA
2007/12/29 08:04:41    (prH.DgHf)
おはようございます。レスありがとうございます!
携帯は、2台持っていて1つが家で使う分でわざと見られてもいいように置きます。
浮気に使ってるのは、旦那がいるとき電源を切ってトイレのナプキンの袋の中に隠してます。
今朝 起きてトイレに入って確認しましたが見られた形跡なかったです。
服は、チェックされた形跡が有りました。
下着は、タンスの隠し引き出しに隠してます。その上に普通の下着を置いて有るのがずれてました。
中を確認して見ると一組なくなってました。貰い物のバイブと下半身の拘束具バイブを固定出きるのがなかったです。
今日会う相手が着けてこいて指示されてたのに探してたら見つけました。
まさかと思いましたがバイブのモーターの音が微かに聞こえましたが聞こえたのが寝ている旦那のお尻からです。
起こさないように注意して布団剥いでパジャマを捲るとなかった下着とショーツの下に拘束具着けてました。
布団をかけ直し部屋をでてトイレに入りレスしてます。
浮気は、完全にバレテしまいました。
拘束具は、昨日寝る前あわてて隠したから でもまさか旦那が着けてしかもバイブを入れてたなんて
信じられない!
開き尚って起こした時問い積めてみます。 私がなんで持ってるか聞かれたらオナのとき使うのに通販で買ったと言って誤魔化すつもりです。
6
投稿者:愛子
2007/12/29 02:55:38    (ueG2tjGm)
セックス拒み続けた揚げ句に下着や服ばれ?

浮気ばれない方がおかしいです…むしろ知らせているようなものではないでしょか

旦那さん何も言ってこなければ何も言う必要なしです
5
投稿者:愛子
2007/12/29 02:49:05    (ueG2tjGm)
どうすればいいか。下着や洋服は完璧に隠すことからはじめましょ。見つけられたら隠したうちに入らないでしょ。 

若しくは浮気やめる。

浮気疑惑を問い詰められても最後までごまかし通しましょ。
4
投稿者:あや
2007/12/29 01:54:48    (jG1vCkvz)
気をつけて・・・、以外に旦那はチェックしてるし、慰謝料とられるかも
よ!
3
投稿者:(無名)
2007/12/29 00:22:41    (LG7rPdku)
その下着つけて月に数回我慢してヤレば勘違いするよ

ほっといても旦那も浮気するだけ

旦那とのHに我慢できないなら後者

それでお互い幸せなセックスライフ送れるんだから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。